2013年11月21日 (木) 07時00分 発行 No.6456号

ありがとうカード持ってますか!ヨシヅヤ愛西勝幡店オープン行ってきました

41
筆者:
11月18日愛知県愛西市にありましたヨシヅヤ勝幡店さんが、店舗を建て替え新たに「ヨシヅヤ愛西勝幡店」としてオープンしました。

18日からプレオープン!22日からグランドオープンと言うことでプレオープン2日目見に行ってきました。



ヨシヅヤ愛西勝幡店の写真
(ヨシヅヤ愛西勝幡店)

店舗はこちらですね。



2階建てのショッピングセンターだったのが、すっかり平屋のキレイでスマートな店舗になっております。
ヨシヅヤさんとしては、地球環境に配慮したエコストアとなっているそうです。


複数階に渡る店舗よりは、1階に衣類や食料品の売場が広がった店舗の方が、見やすいですもんね。






ヨシヅヤ愛西勝幡店の看板の写真
(ヨシヅヤ愛西勝幡店の看板)

看板は一部そのままで、キレイになって生まれ変わっております。

全て変わったのかな?w



今回は衣類のヨシヅヤさん、スーパーのYストアさん、ドラッグストアのココカラファインさんも出店しています。



3店舗そろってショッピングセンターとしては、強き味方ですね。





ヨシヅヤ愛西勝幡店の価格解析の写真
(ヨシヅヤ愛西勝幡店の価格解析)

ヨシヅヤ愛西勝幡店の価格解析


Yストアさんの価格帯は↑のような感じでした。



比較的平均価格前後に揃えた価格設定となっており、プレオープン2日目は人参や玉ねぎ、じゃがいもなどがとってもお買得でした。




ヨシヅヤ愛西勝幡店のお買い物品の写真
(ヨシヅヤ愛西勝幡店のお買い物品)

今回は人参と玉ねぎ買っちゃいました。



あと、じゃがりこもチラシ特価でしたので、子供に購入。


雪見だいふくも特売価格になっておりました。
こちらは自分のおやつにw


冬に頂くアイスがお安くなっていると、ついつい買っちゃいますね。

そして、ヨシヅヤさんの方で娘のズボンが300円でしたので買ってみました。




お子様衣類が500円均一で結構攻めている商品が多くて、店内は活気あふれて呼び込みが賑やかになっていました。



愛知県の西部と言えば、やっぱりヨシヅヤさんと思わせる店舗展開なのですが、基礎とも言える西部地方の店舗を1つ1つ建て替えて居ますね。


店名:ヨシヅヤ愛西勝幡店

住所: 愛知県愛西市勝幡町駒捨場1300
地図:→ヨシヅヤ愛西勝幡店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.54.7 東経:136.45.09.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.11.43.1 東経:136.45.20.1
マップコード:4 390 410
時間:9:00~21:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ヨシヅヤ愛西勝幡店の記事一覧

ヨシヅヤ愛西勝幡店は2013年11月下旬オープン予定で順調に組立中です
2013年10月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ありがとうカード持ってますか!ヨシヅヤ愛西勝幡店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス