2013年09月23日 (月) 07時00分 発行 No.6373号

ベーカリーカフェ151@(イチゴイチエ)のランチプレート食べてみました

66
筆者:
2011年岐阜県海津市のゲンキーさんオープンする際、同じ海津市にあるベーカリーカフェの事を教えて頂きました。

その時から、やはり行きたいと言う思いはあったのですが、ようやく行くことが出来ましたので、ランチを食べに行ってきました。



ベーカリーカフェ151@の写真
(ベーカリーカフェ151@)

元三重県桑名市にあるcafe151@さんの系列店と言う事から、そのまま「ベーカリーカフェ151@」となっているそうです。

食べログなどでも評判が良く、結構口コミが広がって居るのです。




ベーカリーカフェ151@の地図の写真
(ベーカリーカフェ151@の地図)

お店の位置はこちらです。

海津町のメイン道路でもある、岐阜県道8号沿いにあります。
お店は同じくドラッグストアイシイ海津店さんのお隣にあります。


店舗周辺の駐車場は大変狭く、ランチタイムになりますとオーナー様でしょうか?お店の人が直々に誘導案内をしてくれます。

イシイさんの店舗正面ではなく、北側の駐車場には停めてもOKとなっているそうです。





ランチタイムは11時からスタートなのですが、11時に入った所、10分くらいで満席になる混み具合でした。


ベーカリーカフェ151@のメニューの写真
(ベーカリーカフェ151@のメニュー)

今回はランチが目的ですので、こちらのサラダセット980円を注文します。
サラダとパン、飲み物付なのです。

さらにパンは食べ放題なのが嬉しい限りですね。




ベーカリーカフェ151@の飲み物の写真
(ベーカリーカフェ151@の飲み物)

サラダセットの飲み物は、ちょっと少なめかな?

テラス席もあり、いい田園風景を楽しみながら、ドリンクをのみ待って居ました。




151@のサラダセットの写真
(151@のサラダセット)

出てきましたよ。

パンは3種類のパンです。

お皿がちょっと大きめなので、結構びっくりするサイズです。
そして、冷たいスープと卵も入っています。





151@のサラダプレートのサラダの写真
(151@のサラダプレートのサラダ)

サラダには生ハムやエビのついたサラダで、葉物が結構多い分量です。



サラダセットのパンの写真
(サラダセットのパン)

まず出てくるパンはですね。

温かいパンで、こんな風に切れ口がついています。
なお、パンはですね。

その日によって、出てくるパンが異なるそうです
ご注意ください。






151@のサラダパンの写真
(151@のサラダパン)

こんな風に野菜を挟んで食べる事も出来るのですよ。


野菜好きの自分には、かなりたまらない一品になっているのです。
まさしく興奮状態です。


そんな状態で満足していたらですね。
パンのお代わりいかがですか?
(本当は自分から申出てくださいね。)

とパンは食べ放題なので、お代わりがやってきたのです。





151@のお代わりのパンの写真
(151@のお代わりのパン)

あの…。

さすがに2人でこれだけは食べられないでしょうに…。
と思いながらも、お代わりのパンはみんな小さいサイズになっていてですね。

女性が喜ぶあれもこれも食べられる状態です。


ベーコンパン、チーズパン、チョコパンなどなど盛りだくさんです。
食べきれない人も大丈夫です。

店員さんに言うと、お持ち帰りも出来るんですよ。


と言うことで半分以上持ち帰ってきましたけど、熱々で美味しいパンをサラダで頂けるお店満喫してきました。

ご馳走様です。


店名:ベーカリーカフェ151@(イチゴイチエ)

住所: 岐阜県海津市海津町馬目403-3
地図:→ベーカリーカフェ151@(イチゴイチエ)の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.20.5 東経:136.38.32.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.08.9 東経:136.38.43.3
マップコード:78 197 253
時間:8:00~18:00 (テイクアウトパン 19:00まで)
休日:火曜日
プレイス:ベーカリーカフェ151@(イチゴイチエ)のGooleプレイス
食べログ:ベーカリーカフェ151@(イチゴイチエ)の食べログ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ベーカリーの記事一覧

mills by TruffleBAKERY美濃太田店オープン行ってきました!こだわりパン屋さんがやってきた
2022年10月28日掲載
安部商店のパンを食べてみました!養老町にある24時間の無人販売店です.
2022年4月29日掲載
小麦の奴隷大垣店オープン行ってきました!食はエンターテイメントの時代
2021年11月22日掲載
ルルパンブルーが大垣から養老へ移転!移転後のオープン行ってきました
2021年5月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ベーカリーカフェ151@(イチゴイチエ)のランチプレート食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス