2013年09月21日 (土) 17時00分 発行 No.6370号

WAONポンで今週だけお得!パステルなめらかプリンパフェ食べてみました

21
筆者:
この週末ミニストップさんでは、店舗で作っているパフェ(298円)がWAONポンを使う事で、200円にて購入出来るキャンペーンを開催しております。

WAONポンと言うのは、事前登録が必要だけど、登録したWAONで会計をすると、自動的にクーポン価格になる便利なサービスです。



WAONの写真
(WAON)

と言うことで、自分が使っているWAONはこちらです。

吉野家さんとのコラボカードなのですが、最近電子マネーは滅多に使わなくなっちゃったのですよね。


何故って?

電子マネー > お財布の中のお金 > 口座のお金

自分の性格上、自分のお財布から離れたお金と言う物は、妙に使い方が荒くなっちゃって…。

結局今はコンビニでは、クレカを使っています。
クレカでも月に1万円も使わないので、クレカのポイントを貯めても、期限切れで消滅する恐れもあるのです。
そこで、100円で1円自動的に現金をキャッシュして貰えるクレカ使っています。






ミニストップの写真
(ミニストップ)

しかし、ミニストップさんのWAONポンだけは明らかに安いんです。

298円のパフェが200円ですからね。
さっそくWAONにチャージをし、ミニストップさんで購入して見ました。




パステルなめらかプリンパフェの写真
(パステルなめらかプリンパフェ)

ミニストップさんのパフェは、毎回季節を感じる事が出来る美味しいパフェが多いのですが、実は今回のプリンパフェは、昨年登場しなかったのです。

そこで今年は久々の復活登場と言うことで、あのなめらかプリンでおなじみのパステルさん監修のパフェとなったそうです。




パステルなめらかプリンパフェ全体の写真
(パステルなめらかプリンパフェ全体)

見てくださいよ。

パステルさんのプリンがしっかり入っています。
美味しそう。




1口食べると、これはもう…。

口の中に広がるミニストップさんの美味しいソフトクリームと、プリンがうまく調和していて美味しいのです。






パステルなめらかプリンパフェアップの写真
(パステルなめらかプリンパフェアップ)


さらにカラメルソースと粗目?(ローストシュガー)のカリカリ感が、これまた不思議なアクセントを決めています。

やっぱりミニストップのスイーツは美味しいなぁと思わせてくれる一時です。




ミニストップさんのソフトクリームと、パステルさんのプリンがこんなに調和するとは本当に驚きでした。

298円なら本当ご褒美級のパフェなのですが、200円ならちょっと買っちゃいます。



今回のキャンペーンは、この3連休23日までの企画となっています。
WAONポンは、登録翌日10時からクーポン値引きが有効となりますので、WAONポンの事を知らない人は、一度しっかりご確認ください。


あと、パステルなめらかプリンパフェは9月27日から全国発売となっております。
一部の店舗は販売していない可能性がありますのでご注意ください。


ご馳走様でした。


パステルなめらかプリンパフェ

メーカー: ミニストップ各店舗
商品番号: -
価格: 298円 (WAONポン価格200円)
販売元: ミニストップ各店舗
カロリー:282Kcal

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

パフェの記事一覧

巨大パフェといえば?キャッツカフェ各務原店リニューアル後行ってきました
2019年8月14日掲載
ミニストップのベリーヨーグルトパフェを食べてみました
2012年1月23日掲載
ミニストップの濃いダブルベルギーチョコパフェ食べてみました
2011年10月1日掲載
ミニストップのソフトクリームパフェ食べてみました
2011年5月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「WAONポンで今週だけお得!パステルなめらかプリンパフェ食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス