2013年09月21日 (土) 14時00分 発行 No.6369号

湯の華アイランドの湯の華市場と食堂は11月下旬オープンです

45
筆者:
岐阜県可児市にあります温泉施設の湯の華アイランドに、今回産直市場でもある湯の華市場と、湯の華食堂がオープンするそうなので、予定地に行ってきました。

国道41号を走って可児市に入ります。すると、すぐに出てきます。



湯の華市場の案内の写真
(湯の華市場の案内)

国道41号の交差点からは、こんな感じの案内版が出ています。



そして、そのまま湯の華アイランドの方に向かいます。

湯の華アイランドの写真
(湯の華アイランド)

湯の華アイランドの入り口はこちらなのですが、ここまで行くと行きすぎなのです。






湯の華アイランド 湯の華市場予定地の地図の写真
(湯の華アイランド 湯の華市場予定地の地図)

今回はこちらに建設をしております。






現在の様子はこんな感じです。


湯の華市場の様子の写真
(湯の華市場の様子)

こちらが湯の華市場となります。

建設中の土地の北側に湯の華市場が出来まして…。

・知多の魚太朗
・養老の養老ミート
・全国有名お米
・とれとれ地元野菜
・新鮮市場野菜
・イベントスペース おやつ広場

と言う感じの施設になるそうです。




湯の華食堂の写真
(湯の華食堂)

こちらが食堂側です。

新鮮野菜とお肉・お米などがそろい美味しい物がいっぱい集まるお店となるそうです。

元々は駐車場内で開催していた湯の華市場と言う施設が、本格的に多きくなってオープンするそうです。


自治体が中心となる道の駅とは違い、温泉施設さんが造る産直市場のお店が、今年の11月下旬オープン予定です。

工事は11月中旬頃まで開催されるそうです。


店名:湯の華市場・湯の華食堂

住所: 岐阜県可児市土田
地図:→湯の華市場・湯の華食堂の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.17.4 東経:137.00.22.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.05.8 東経:137.00.33.5
マップコード:70 316 153

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

市場の記事一覧

【まとめ】2024年2月の中部地方の大規模小売店舗立地法届出情報と先月オープンした店舗の最新情報
2024年4月1日掲載
24時間全国のラーメンが食べられる!内津峠PA(下り)のカップ麺市場で朝ラーメンを食べてみました
2022年5月3日掲載
綿半魚類 一宮漁港リニューアルオープン行ってきました
2022年3月14日掲載
氷見漁港の魚市場食堂にて新鮮などんぶりを食べてみました
2020年2月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「湯の華アイランドの湯の華市場と食堂は11月下旬オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス