2013年09月15日 (日) 07時00分 発行 No.6360号

おもてなし全開!ぎゅーとらラブリー平田店オープン行ってきました

32
筆者:
9月14日三重県鈴鹿市に新しくぎゅーとらさんの新店舗「ぎゅーとら ラブリー平田店」がオープンしましたので、オープン初日お買い物に行ってきました。

朝9時オープンだったのですが、東名阪の渋滞を考慮し365号から到着です。



ぎゅーとらラブリー平田店の写真
(ぎゅーとらラブリー平田店)

到着するとすでにオープンしており、オープン後にやってくる第2陣のお客様に紛れて見ました。

朝オープンしてから、入場制限をかけられており、入り口から行列が出来ておりました。




ぎゅーとらラブリー平田店オープンのテント市場の写真
(ぎゅーとらラブリー平田店オープンのテント市場)

お店の前ではテントをはって、お魚やお野菜などの売り出しも実施しており、店内よりお買い得な品物が多かったですね。


そんな風な光景をみながら待って居ると、ぎゅーとらさんのキャラクターがおもてなしです。






ラブちゃんの写真
(ラブちゃん)

ぎゅーとらさんのキャラクターって1種類だけかと思ったら、トライくん、ラブちゃん、とら吉くんの3種類もキャラクターが勢揃いしており、子供達に大人気でした。
(中の人は、このムシ暑い中ご苦労様です。)






トライくんの写真
(トライくん)

トライくんは時々放心状態にw

でも、皆さんにうちわをくばっており、自分もうちわ頂きました。
さらに並んでいたら、おしぼりの差し入れまで頂きました。


三重県(特に南側)のスーパーさんって言うのは、本当におもてなしが上手なスーパーさんですね。






20分待った所、無事に店内に入れましたので、お買い物です。
お肉の特売で、皆さんステーキ肉を買い求めている光景が凄かったです。

と言う感じで各調査の結果はこちらです。
(データベースの採点アルゴリズムを替えまして、調査前後1週間の価格を見て、点数を決めますので、1週間後まで最終点数は分かりません。)

ぎゅーとらラブリー平田店の価格解析





やっぱりぎゅーとらさんは、品数、おいしさを誇るスーパーさんかな?




ぎゅーとらラブリー平田店の買い物品の写真
(ぎゅーとらラブリー平田店の買い物品)

今回は完全に特売の品物だけ買わせてもらいました。

成分無調整の牛乳128円、シューマイ59円、たまご79円でした。
もち初日だけの特売価格です。







ラブちゃんからのプレゼントの写真
(ラブちゃんからのプレゼント)

会計をしていると、お子様にプレゼントをお配りしますとの事で、向かいました所、これまたぎゅーとらのキャラクターでもあるラブちゃんから風船を頂きました。





棒状の風船の写真
(棒状の風船)

こちらの風船ですね。

子供が2人居ると、結局たたき合いに発展してしまうので、帰りの車内は大変でしたけど、ぎゅーとらさんのお買い物楽しんで来ました。



まだまだオープンは始まったばかりです。
お近くの方はお見逃し無くです。


店名:ぎゅーとらラブリー平田店

住所: 三重県鈴鹿市算所1丁目8‐30
地図:→ぎゅーとらラブリー平田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.21.7 東経:136.32.38.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.09.9 東経:136.32.49.3
マップコード:38 125 289
時間:9:00~22:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ぎゅーとらラブリー平田の記事一覧

ぎゅーとらラブリー平田店はいよいよ完成!もうすぐ9月14日オープンです
2013年9月6日掲載
ぎゅーとらラブリー平田店は秋オープンにてスタッフも募集中です
2013年7月31日掲載
ぎゅーとらラブリー平田店はいよいよ着工を開始しました
2013年6月4日掲載
ぎゅーとらラブリー平田店予定地に行って来ました
2013年3月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「おもてなし全開!ぎゅーとらラブリー平田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス