2013年09月06日 (金) 07時00分 発行 No.6346号

ぎゅーとらラブリー平田店はいよいよ完成!もうすぐ9月14日オープンです

34
筆者:
三重県鈴鹿市に、初めてスーパーをオープンさせるぎゅーとらさんの新店舗「ぎゅーとらラブリー平田店」の様子を見に行って来ました。

伊勢市に本社を構えるスーパーさんが、順次展開しており、いよいよ北勢地方初進出なのです。



ぎゅーとらラブリー平田店の写真
(ぎゅーとらラブリー平田店)

前回と同じポイントから撮影です。

前回は7月に見に来ておりますので、たった1ヶ月で鉄骨だけの建物が見事完成間近となっております。







ぎゅーとらラブリー平田店のスタッフ募集の写真
(ぎゅーとらラブリー平田店のスタッフ募集)

8月末現在でも、スタッフを募集しております。

秋オープンと言う事なので、もうすぐオープンなんだと思いますけど、このペースなら10月になっちゃうのでしょうかね?

ぎゅーとらさんは、前々の時こっそりオープンしていたので、ちょっと衝撃的でした。





ぎゅーとらラブリー平田店の写真
(ぎゅーとらラブリー平田店)

綺麗な建物が出来上がってます。

駐車場はやっぱり遊技施設さんと、共用される形のようです。
1枚目の写真が、ほぼぎゅーとらさん専用交差点と言ってもいいくらいの、ポジションとなっていますね。





ちなみにルート配送の方は、大変厳しそうですが、結構狭い道を入って、店舗南東側に行く必要があります。


ぎゅーとらラブリー平田店の搬入口の写真
(ぎゅーとらラブリー平田店の搬入口)

やっぱりこっち側しか難しいよね?
って思うんですけど、トラック入れるのかな?



どちらにしましても、もうすぐ完成のオープン間近です。


追記:
オープンは9月14日9時オープンと告知がありました。


店名:ぎゅーとらラブリー平田

住所: 三重県鈴鹿市算所一丁目1015番地15ほか14筆
地図:→ぎゅーとらラブリー平田の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.21.3 東経:136.32.38.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.09.6 東経:136.32.48.9
マップコード:38 125 288
時間:7時~午後10時

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ぎゅーとらラブリー平田の記事一覧

    おもてなし全開!ぎゅーとらラブリー平田店オープン行ってきました
    2013年9月15日掲載
    ぎゅーとらラブリー平田店は秋オープンにてスタッフも募集中です
    2013年7月31日掲載
    ぎゅーとらラブリー平田店はいよいよ着工を開始しました
    2013年6月4日掲載
    ぎゅーとらラブリー平田店予定地に行って来ました
    2013年3月22日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「ぎゅーとらラブリー平田店はいよいよ完成!もうすぐ9月14日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス