2013年06月24日 (月) 07時00分 発行 No.6230号

今週いっぱいまでです!カッパ寿司の税抜き88円セール食べてみました

45
筆者:
日本でも100円寿司を広めることにいち早く成功した企業さんと言えば、やっぱりカッパクリエイトさんのカッパ寿司ですよね。

お財布の厳しい時、気軽にいつでも食べられる店舗として、やっぱり人気のあるお店です。



カッパ寿司の写真
(カッパ寿司)

そんなカッパ寿司さんが、6月28日まで&店舗限定にて、平日税抜き88円、税込み92円の値引きキャンペーンを開催しておりましたので、久々にカッパ寿司さんに行ってみました。





カッパ寿司の88円セールの写真
(カッパ寿司の88円セール)

1皿88円と言うのは、100円の回転寿司が出てきた時くらいに、嬉しい価格でありましてね。
やっぱりお昼時は、平日でも凄い人気でありました。


お昼の12時前に到着したのですが、順番待ちで20分くらいは待ったでしょうかね。

理由はお近くの福祉施設の方々なのでしょうね。
毎週水曜日はリクリエーションで、外出することがあり、その日に来店しちゃったので、お爺ちゃんやお婆ちゃん達が凄く多い事に気がつきました。



そんな感じでも、お寿司も回転するし、お客様の回転が良いのも、回転寿司の特徴なので、順番待ちもすぐに番号が呼ばれました。




回転寿司の写真
(回転寿司)

席に座りますと、お寿司が回っていますよ~って事で、さっそくお寿司を頂きます。




漬けマグロの写真
(漬けマグロ)

漬けマグロのお寿司を頂きましたよ。


ハマチのお寿司の写真
(ハマチのお寿司)

ちょっと季節では無いのですが、ハマチも頂きました。




炙りびんちょう旨みかつお盛りの写真
(炙りびんちょう旨みかつお盛り)

もう食べられない~(>_<)


と思っていたら、目の前に、何か見たこともない創作寿司が出てきましたので、思わず取っちゃいました。

炙りびんちょう旨みかつお盛りって言う、カッパ寿司の新提案品だそうです。




お財布に優しいカッパ寿司さんのお寿司頂いてきました。

今週いっぱいの平日限定のキャンペーンとなっておりますので、行く計画をされていた方はお見逃し無くです。



家族でお寿司を食べに行こうとすると、1万円オーバーが当たり前だった時代に、家族で食べても2千円で済むお寿司達…。

敷居の高いお寿司を、身近な存在にしてくれた、企業努力はすばらしい限りです。


今回の88円セールは、下記ページにて実施店舗が公開されています。
http://kappazushi.jp/shop_info/weekday88.php


ご馳走様でした。

店名:かっぱ寿司 津島店

住所: 愛知県津島市橘町1丁目65&#8722;2
地図:→かっぱ寿司 津島店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.10.29.3 東経:136.43.58.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.10.17.7 東経:136.44.08.5
マップコード:78 028 518

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

寿司の記事一覧

コストコでは早くも2024年恵方巻を販売しているぞ!思わず4本食べてみました
2024年1月26日掲載
衝撃検証!北陸と岐阜の回転寿司、ネタに差はある?
2024年1月7日掲載
大垣市に魚べいができるみたいです!話題になっていますので予定を見に行ってきました
2021年12月9日掲載
はま寿司で500円の海鮮丼メニュー追加ということで注文したらしゃり玉丼だった件
2021年3月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「今週いっぱいまでです!カッパ寿司の税抜き88円セール食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス