2013年06月12日 (水) 07時00分 発行 No.6206号

今度こそオープン?東京チカラめし 北方店は7月2日オープンのようです

32
筆者:
近年店舗の拡大を進めている東京チカラめしさんにつきまして、岐阜県初進出の店舗が、いよいよオープンと言うことだったのですが、何かおかしな流れになっています。

当初は5月上旬オープン予定だったと思います。その後5月22日オープンと告知されたのですが…。




東京チカラめし 北方店の写真
(東京チカラめし 北方店)

現在はご覧の通り、オープンをしておりません。



5月22日オープンだったのが、6月上旬オープン、そして6月中から下旬に…。

さらに先日7月オープンと言う情報も告知されており、正直いつオープンするのかわからなくなってきました。





東京チカラめし 北方店の写真
(東京チカラめし 北方店)

店舗の方はほぼ完成しているようですが、妙におかしな店舗の出店方法に、ちょっと違和感を感じてしまいました。

東京チカラめしって店舗は、この辺り初めての出店なので、メニューをアピールしている所も、納得出来るような、何か意図的な物も感じてしまいます。






東京チカラめし 北方店の写真
(東京チカラめし 北方店)

一部の方が東京チカラめし北方店さんは、スタッフが集まらない為、オープンがずれたと言う口コミを見つけたのですが…。



普通の店舗なら、こんなオープン方法しないですよね?

でも…。



こんな報道を読んでも、どうしても気になっちゃう。

  東京チカラめしと検索すると、上位に出てくるまとめサイトの言葉…。


と言うことで、オープンは7月2日だそうです。




延期の延期×2と言う手段で、オープンすることになった「東京チカラめし 北方店」さん。

やっぱりこれは、始めから計画されたやり方だったのでしょうか?



おかげ様で、ネット上では、5月22日以降口コミが広がったのですよね。

自分はネットの口コミの広がり方を見ている者なので、今回のやり方は、どうしてもその噂にリンクしちゃって…。
だからってその手法が行けない事なのかはわかりませんが、そんな自分も釣られて、記事にしている今日この頃…。



チカラめしさんは、店舗によってメニューを分けており、元祖は焼き牛丼と言う牛肉を焼いたどんぶりが自慢の一品なのですが、今回の北方店は従来の焼く牛丼ではなく、他企業の牛丼と同じく煮る事で作る牛丼の店舗になるそうです。


店名:東京チカラめし 北方店

住所: 岐阜県本巣郡北方町高屋太子3-18
地図:→東京チカラめし 岐阜北方店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.56.1 東経:136.41.05.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.44.6 東経:136.41.15.6
マップコード:28 577 435

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

東京チカラめしの記事一覧

岐阜にも出店したがあっと言う間に退店!東京チカラめしのいま!復刻焼き肉カレー食べてみました
2017年6月2日掲載
東海地方初!東京チカラめし岐阜北方町店オープン行ってきました
2013年7月2日掲載
東京チカラめしの牛丼とカレーを食べてみました
2013年4月30日掲載
いきなり岐阜に?東京チカラめし 北方店は5月→6月オープンです
2013年4月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「今度こそオープン?東京チカラめし 北方店は7月2日オープンのようです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス