2013年06月08日 (土) 07時00分 発行 No.6198号

サークルK大垣藤江町店オープン行ってきました

44
筆者:
6月6日岐阜県大垣市に、駅前繁華街の中心部エリアギリギリに新しくサークルKさんがオープンしましたので、見に行ってきました。

国道258号から大垣駅前や駅裏側に行ける、平和通り沿いとなっております。



サークルK大垣藤江町店の写真
(サークルK大垣藤江町店)

駐車場も広く、路駐も出来るポイントなので、大型車もさっと買い物が出来るポイントでもありますね。



サークルK大垣藤江町店の地図の写真
(サークルK大垣藤江町店の地図)

お店の位置はこちらです。

あのイオンタウン大垣から帰る時、自分はいつは、ハローワークやJRの線路沿いを通り、国道258号の高架下をくぐって、今回のサークルKさんの所を通過し帰宅します。

実はこのサークルKさんが、着工を開始した頃から、何が出来るのか気になっておりました。




サークルKさんの看板の写真
(サークルKさんの看板)

こんな感じですね。

写真に映っている車から、同じように、西を向いて帰りますので、ある種慣れた道でもあります。

サークルKさんは左側で、正面のTの字交差点は、国道258号です。



すぐ右奥には、セブンイレブンさんも建設中で、サークルKさんの方が目立たないかな…。




サークルKさんのこうに購入品の写真
(サークルKさんの購入品)

本日までなのですが、値引きセールを開催中です。


現在玉子の平均価格は125円くらいで、玉子が1パック100円を切ることが珍しいのです。

スーパーのセールなどで買えば良かったのですが、ついつい買い忘れてしまったので、サークルKさんのオープン恒例の98円の玉子パック買わせて頂きました。

 → 生卵(パック1個あたり)の価格


あと、アイスもみんな30円引きなのですよね。
って事で、暑い日でしたので、アイスも買わせて頂きました。



本日までオープニングセールとなっております。
風船などのイベントは実施されていない、タンタンとしたオープンとなっておりました。

サークルKさんのおにぎりを安く買える最終日ですので、お近くまで起こしの際は是非。


店名:サークルK大垣藤江町店

住所: 岐阜県大垣市藤江町二丁目103番地
地図:→サークルK大垣藤江町店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.55.3 東経:136.37.25.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.43.8 東経:136.37.35.6
マップコード:28 390 395
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サークルKの記事一覧

ファミリーマート上石津牧田店は5月9日オープンです
2018年5月9日掲載
サークルKから2店舗目!ファミリーマート加茂八百津店オープン行ってきました
2016年11月27日掲載
新しくなってすごく広い駐車場のサークルK関山田店オープン行ってきました
2016年8月27日掲載
ラストスパートの!サークルK本巣曽井中島店オープン行ってきました
2016年7月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「サークルK大垣藤江町店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス