2013年05月30日 (木) 14時00分 発行 No.6179号

オギノ山中湖店は背の高い基礎工事を実施中です

32
筆者:
今年の9月頃オープンを目指している最も富士山に近いスーパー、オギノ山中湖店につきまして、様子を見に行って来ました。

前回見に来た時に、場所を確認しておりましたので、スムーズに行く事が出来ました。



オギノ山中湖店の写真
(オギノ山中湖店)

それにしても平日の国道136号は、結構渋滞するのですね。

こんなに混むなんて思わなかったのですが、このあと静岡県道・山梨県道71号を走りたかったので、どうしても渋滞を我慢しながら、無事に脱出でした。




オギノ山中湖店の様子の写真
(オギノ山中湖店の様子)

現在の様子に変化あるのかな?と思ったのですが、1つ目の入り口ではあまり分からないですね。

でも、土を掘っているので、基礎工事をしているのかな?と思ったのですが…。





オギノ山中湖店の様子の写真
(オギノ山中湖店の様子)

こちらは現状がよく分かりますね。

背の高い基礎工事が終わっている事が分かります。


重機の下半身が消えちゃってますよね。
何故こんなに基礎を高くする必要があるのかな…。

そんなに大きな店舗では無いと思いますが、富士山に一番近いスーパー、もうすぐ完成に向けて着実に進行していますね。



と言うことで、この後は順調に鉄骨の組み立て工事へと進むようです。

店名:オギノ山中湖店

住所: 山梨県南都留郡山中湖村山中字北畠865番5外
地図:→オギノ山中湖店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.02.4 東経:138.50.51.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.50.7 東経:138.51.03.0
マップコード:161 042 602
時間:午前9時~午後9時
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オギノ山中湖の記事一覧

テナントさんも来るのかな?オギノ山中湖店は2棟建設中です
2013年7月4日掲載
オギノ山中湖店は造成工事を開始しています
2013年4月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「オギノ山中湖店は背の高い基礎工事を実施中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス