2013年05月04日 (土) 07時00分 発行 No.6124号

AEON印がついてきたよ!ミニストップ土岐泉定林寺店オープン行って来ました

46
筆者:
5月3日岐阜県土岐市にミニストップさんの新店舗ミニストップ土岐泉定林寺店がオープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。

最近ミニストップさんの変化と言えば、やっぱりこれですよね。建物の看板にAEON印がついてきている点ですよね。



ミニストップ土岐泉定林寺店の写真
(ミニストップ土岐泉定林寺店)

実はこの連休中、土岐市では土岐美濃焼まつりを開催しており、この時期ものすごく土岐市でも織部ヒルズ周辺は混雑しているのですよね。

同じく道の駅志野織部も、激混みの中、ミニストップさんも近くにオープンしております。


ちなみに道の駅志野織部は、トイレの階段を踏み外し顔面から落ちていった思い出の所…。




ミニストップ土岐泉定林寺店の写真
(ミニストップ土岐泉定林寺店)

今回ミニストップさんもなかなかの混み具合となっておりました。

そして、タイトルの通り、最近ミニストップさんの建物に「AEON」印がつくようになったのですよね。
少し独立していたコンビニ部門も、イオングループであることをアピールする目的ですかね。




ミニストップ土岐泉定林寺店の粗品の写真
(ミニストップ土岐泉定林寺店の粗品)

今回の粗品はポケットティッシュでした。
ちなみにお子様にはドラえもんのシールのプレゼントとなっておりました。



昔のミニストップさんのオープンと言えば、WAONと連動した値引きだったのですが、最近は純粋に他のコンビニとも引けを取らない値引きとなっていて、嬉しい商品の数々がちょっとお得です、



ミニストップのソフトクリームの写真
(ミニストップのソフトクリーム)

と言うことで、まずは値引き対象のソフトクリーム頂きました。

現在はあまおうイチゴミルクソフトだそうで、今回はイチゴとのミックスソフトです。
暑い日には、やっぱりソフトクリームですね。




ミニストップ土岐泉定林寺店の購入品の写真
(ミニストップ土岐泉定林寺店の購入品)

今回もこちらの商品を買わせて頂きました。

ミニストップさんと言えば、カップスイーツも見逃せないおいしさです。
そして、子供のおやつにメロンパン買ってみました。


5日まで値引きセールを開催しておりますので、お近くの方やお近くまでドライブの際は、是非お見逃し無くです。


店名:ミニストップ土岐泉定林寺店

住所: 岐阜県土岐市泉町定林寺962番地の53
地図:→ミニストップ土岐泉定林寺店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.23.7 東経:137.11.18.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.12.1 東経:137.11.29.1
マップコード:98 487 389
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ミニストップの記事一覧

岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
ミニストップのソフトクリーム専門店「MINISOF」でのむソフトクリームを食べてみました
2021年4月11日掲載
ミニストップ大垣青野町店リニューアルオープン行ってきました
2019年6月22日掲載
ミニストップ養老船附店リフレッシュオープン行ってきました
2018年5月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「AEON印がついてきたよ!ミニストップ土岐泉定林寺店オープン行って来ました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス