2013年04月27日 (土) 14時00分 発行 No.6110号

連休中は毎日特売あるよ!ケーズデンキ郡上八幡店オープン行ってきました

40
筆者:
4月25日岐阜県郡上市にケーズデンキさんの新店舗「ケーズデンキ郡上八幡店」がオープンしましたので、オープン2日目の様子を見に行ってきました。

今回は連休前のオープンと言うことで、この連休中毎日日替わりの特売が登場するセールを開催するそうです。



ケーズデンキ郡上八幡店の写真
(ケーズデンキ郡上八幡店)

ケーズデンキさんと言えば、1階は駐車場、2階は売り場と言う店舗が多かったので、今回もそれくらいの規模を想像していたら、1階建ての売り場の店舗となっておりました。

久々に平屋のケーズデンキさんを見ましたけど、やっぱり仕方ないかな。





ケーズデンキ郡上八幡店の地図の写真
(ケーズデンキ郡上八幡店の地図)

お店の位置はこちらです。

元岐阜バスの営業所跡地で、表側の国道156号からも入れます。
反対車線からの来店の時は、トンネル道路側の店舗裏側から入れるようになっています。




ケーズデンキ郡上八幡店の看板の写真
(ケーズデンキ郡上八幡店の看板)

道路から見えるケーズデンキさんの看板はこちらですね。

店舗前の駐車場は、それほど余裕のある駐車場では無いのですが、今回は1時間前に到着し、余裕で行列に並ぶことが出来ました。


でも、オープンになると、50mくらいの行列が出来ていた感じです。




ケーズデンキ郡上八幡店の粗品の写真
(ケーズデンキ郡上八幡店の粗品)

今回もオープンの粗品を頂く事が出来ましたので、だしの素頂いてきました。
あと、日替わりの特売の家電も買っちゃいました。


実は我が家では、コードレス電話が壊れてしまって、親機のみとなっています。

子機2個付きで安かったら買おうと思っていたのですが、子機2台付き事態、珍しいのですかね…。
販売されていなかったので、買うことが出来ませんでした。


今回はケーズデンキさんのあんしんパスポート会員様は、特売以外も5%OFFで購入することが出来るセールだったようで、多くのお客様があんしんパスポートに入会していました。


連休中は日替わりが続々登場です。
お近くの方はお見逃し無くです。


店名:ケーズデンキ郡上八幡店

住所: 岐阜県郡上市八幡町五町1丁目3番2
地図:→ケーズデンキ郡上八幡店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.45.20.2 東経:136.56.38.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.45.08.8 東経:136.56.49.6
マップコード:403 023 259
時間:10:00 〜 20:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ケーズデンキ郡上の記事一覧

    ケーズデンキ郡上店はG.W.連休前完成のようです
    2013年3月13日掲載
    ケーズデンキ郡上店の予定地は取り壊し作業が終わりました
    2012年12月27日掲載
    岐阜バス郡上撤退!ケーズデンキ郡上店予定地に行ってきました
    2012年10月19日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「連休中は毎日特売あるよ!ケーズデンキ郡上八幡店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス