2013年04月08日 (月) 07時00分 発行 No.6069号

とろ旨のすき家のカレー南蛮牛丼を食べてみました

36
筆者:
2月20日から牛丼でおなじみのすき家さんから「すき家のカレー南蛮牛丼」が発売開始をしましたので、先日すき家のカレー南蛮牛丼を食べてみました。

カレー南蛮と言うのは、カレーうどんやカレーそばとは違い、玉ねぎではなくネギが入ったカレーの事だそうです。



カレー南蛮牛丼の写真
(カレー南蛮牛丼)

そんな感じで、安定のすき家さんに到着です。

何故か地元のすき家さん、時計が4時間近く違って居るようです。
実際写真を見ないと気がつかないのですがね。



カレー南蛮牛丼の写真
(カレー南蛮牛丼)

と言うことで今話題のカレー南蛮牛丼です。


特製うま出汁カレーを牛丼にかけたそうです。
とろ旨で牛丼を頂く感じですね。


今回はお弁当で持ち帰ってみました。




カレー南蛮牛丼弁当の写真
(カレー南蛮牛丼弁当)

並サイズで400円です。

牛丼のうえに、出汁でのばされたカレーが掛かっています。
さらに牛丼と絡む為に、片栗粉でとろみが出ているそうです。


思ったより食べやすくて、このピリ辛感が美味しかったです。




あと、前から気になっていたすき家の唐揚げも買ってみました。

すき家の新からあげの写真
(すき家の新からあげ)

こちらは5個130円です。

結構お買い得な価格なので、気になっていました。


特製ダレにじっくりつけこんでから、揚げたから揚げだそうです。
中華料理屋さんのような大きな唐揚げでは有りませんでしたが、食べやすくて美味しかったです。


ご馳走様でした。

すき家のカレー南蛮牛丼

メーカー: すき家
商品番号: 134
価格: 400円
販売元: すき家各店舗

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

すき家の記事一覧

マクドナルド 大垣インター店が閉店・建て替えへ!新店舗の予想と地元の変化をチェック
2024年1月11日掲載
【開封レビュー】すき家「SMILE BOX 2024」特別版の中身大公開!お得な内容をチェック!
2023年12月28日掲載
すき家のたまかけ朝食で見る朝ごはんの栄養バランスと物価上昇問題
2023年11月19日掲載
すき家のお家牛すき鍋定食を注文したらスタッフさんも私も勘違いしてもって帰ってきました
2020年11月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「とろ旨のすき家のカレー南蛮牛丼を食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス