2013年03月31日 (日) 07時00分 発行 No.6053号

綺麗になったよ!マックスバリュ上野小田店オープン行ってきました

27
筆者:
3月28日三重県伊賀市にありましたマックスバリュ上野小田店さんが、新しい店舗になって生まれ変わりましたので、オープン3日目の様子を見に行って来ました。

マックスバリュ伊賀上野になると聞いていたのですが、店名はマックスバリュ上野小田店のままでしたね。



マックスバリュ上野小田店の写真
(マックスバリュ上野小田店)

オープニングセール第2弾の初日と言う感じの中到着です。
週末のセールでしたので、お子様向けイベントも継続しており、娘に風船も頂きました。




ココカラファインの写真
(ココカラファイン)

あと旧マックスバリュの方は、ドラッグストアのココカラファインさんになっておりました。

セイジョー、セガミメディクス、ジップドラッグ、ライフォートさんの共同会社で、それぞれのドラッグストアを維持しながら、今後はこちらのココカラファインさんで統一していくようですね。


マックスバリュさんに進みますと、一時期に比べ地産地消のコーナーも縮小気味なのですね。
そういうコーナーは目に入らず、マックスバリュさんらしい野菜、お魚、お肉、お総菜と言う感じでした。


オープンでしたので、川越シェフのスイーツが並んでいました。
丁度車に冷蔵庫があるので、冷蔵庫で4時間かけて解凍すれば食べられますとの事でしたので、買って帰ろうか悩みましたが、控えて起きました。



マックスバリュ上野小田店の購入品の写真
(マックスバリュ上野小田店の購入品)

今回はこちらのお値打ち品買っちゃいました。

三ツ矢サイダーにリンゴ味とみかん味が登場です。
あと、ロールちゃんお値打ちですもんね。




マックスバリュ上野小田店の太巻きの写真
(マックスバリュ上野小田店の太巻き)

あとお昼ごはんに太巻き買わせて頂きました。

これが結構美味しくて良かったです。




マックスバリュ上野小田店のセリアの写真
(マックスバリュ上野小田店のセリア)

なお、今回のマックスバリュさんには、もう1店舗出店予定なのですが、4月下旬にセリアさんが出店だそうです。


さすがに3日目でしたので、落ち着いた雰囲気でしたが、入退場の時の警備員さん2人とも、お客様に向けて、手前と奥と前後に誘導棒を振るため見えづらく、行っていいのか待つのかが分かりませんでした。

なるべく誘導棒を向けている相手に、左右に振ってわかりやすく誘導して貰えると嬉しかったです。
(地域によって誘導方法が違うのかな?)



店名:マックスバリュ上野小田店

住所: 三重県伊賀市小田町泥畑281番地
地図:→マックスバリュ上野小田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.46.36.5 東経:136.07.29.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.46.24.8 東経:136.07.39.3
マップコード:131 675 729
時間:7:00~23:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マックスバリュ上野小田の記事一覧

マックスバリュ上野小田店は来週オープンです
2013年3月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「綺麗になったよ!マックスバリュ上野小田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス