2013年03月25日 (月) 07時00分 発行

野菜コーナーがあったよ!Vドラッグ前畑店オープン行ってきました

3月21日岐阜県多治見市に中部薬品さんの新店舗「Vドラッグ前畑店」がオープンしましたので、オープン3日目の様子を見に行って来ました。

多治見駅の南西の方で、岐阜トヨタ多治見店さんのお向かいにVドラッグ前畑店がありました。



Vドラッグ前畑店の写真
(Vドラッグ前畑店)

実は最近電子マネーを卒業し、ポイントはたまらないけど、引き落としの時にキャッシュバックのあるクレジットカードを使うようにしています。

クレジットカードのポイントを貯めても、使える方法って限られますよね。
その点、キャッシュバックがあるのなら、実質即カードの恩恵を受けることが出来ます。

そんな生活の変化から、クレジットカードの使えるドラッグストアって、自分の地域ではVドラッグさんだけなんですよね。

ってことで、実はここ数ヶ月で結構Vドラッグユーザーだったりします。
しかも、Vドラッグのポイントカードも貯まるんですよね。




Vドラッグ前畑店の看板の写真
(Vドラッグ前畑店の看板)

今回オープンしたVドラッグ前畑店さんは、多治見市内で8店目と言うことで、さすがバローさんの本社がある地区だけあって、他社を出店させない勢いですね。

土岐市にゲンキーさんが出店する準備を進めていたのですが、スギヤマさんが出店しちゃって、ちょっと計画が遅延気味なようです。

そんな風にやっぱり地区内のライバルさんの存在は重要なポジションでもありますね。




さっそくオープンして数分後のVドラッグさん入店です。

Vドラッグさんの場合、オープンをおうごとに、店内の陳列が違って居るので、今回もちょっとウロウロして、買い物を楽しませて頂きました。

今回平棚が無かったような、そして、野菜コーナーも出来ていましたね。




Vドラッグ前畑店の購入品の写真
(Vドラッグ前畑店の購入品)

そんなこんなで、今回はこちらの特売の品物を買わせて頂きました。

久々にこんにゃく畑特売で見たので、思わず購入。
子供には4分割して食べさせて見ましたが、4分割なら大丈夫そうです。


25日の月曜日までオープニングセールを開催しております。
お近くの方はお見逃し無くです。


店名:Vドラッグ前畑店

住所: 岐阜県多治見市前畑町四丁目111番2
地図:→Vドラッグ前畑店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.47.4 東経:137.06.47.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.35.8 東経:137.06.58.0
マップコード:500 283 178
時間:10:00〜21:00  
休日:無休

関連記事




最後まで読んでくれてありがとうございます。参考になる記事でしたらアクションくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ワンタッチ  人気ブログランキングへ


お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「野菜コーナーがあったよ!Vドラッグ前畑店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


掲載日のつぶやき


フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 08月27日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
新米パパ
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2541秒