2013年03月14日 (木) 07時00分 発行 No.6019号

東海地方はまず3店舗体制だそうです!トライアル半田亀崎店オープン行ってきました

267
筆者:
3月13日愛知県半田市に愛知県など東海地方では、初めて九州をメインにスーパーセンターを運営しているトライアルさんの新店舗がオープンしました。

東海地方初であり、愛知県でも初めての出店に、オープン当日朝から様子を見に行って来ました。



トライアル半田亀崎店の写真
(トライアル半田亀崎店)

オープン日前日はネットチラシも確認が出来ていましたね。

とにかくオープン日は凄い混み具合で凄かったです。




トライアル半田亀崎店の地図の写真
(トライアル半田亀崎店の地図)

出店地はこちらですね。
地元の方には、ビバホームの跡地と言えば通じるかと思います。


何故なら、ご近所のおばちゃんに達には「TRIAL」と言う店名が読めないからです。
しかも、場所を言うなら、ビバホームの所と言うことで、おばちゃん曰く、ビバトラだそうです。

ちょっと面白い命名にすっかり気に入ってしまった今日のビバトラ…。




トライアル半田亀崎店の写真
(トライアル半田亀崎店)

看板にもカタカタすら書いてないですもんね。
スーパーセンターって綴りも読めないかも?

とにかく24時間営業のビバトラなんですw。



ちなみに今回の東海地方への進出にて、4月は岐阜(岐南店)へ、5月にもう一店舗少し郊外に1店舗出店だそうです。
当面はこの3店舗体制で行くそうです。

5月の愛知県の店舗までは教えて貰えませんでしたが、どこに出来るのでしょうね。




トライアルメンバーズカードの写真
(トライアルメンバーズカード)

とりあえず来月岐南店がオープンしますので、今回メンバーズカードを作ってみました。
トライアルさんはクレジットカードに未対応なので、ポイントカードを作らないと、ちょっと勿体ないかな?と…。

住所も町名までと誕生日のみの記載となっていました。



なんだかんだ!車で駐車するまでに30分、店前にて入店するのに30分と1時間以上掛かっての入店でした。

それだけ混雑していたのですね。


店内に入りますと、愛知県産いちごがメインの売り場に出ていて、1パック250円となってお得な感じでした。


面白い事に野菜やフルーツコーナーをすぎると、そのままお総菜売り場になるのですね。

その後静岡県の業者さんのお魚コーナーとなって、お肉、その他食品となっている感じでした。
スーパーセンターでしたので、衣類や簡単な家具・家電などもそろっていました。





トライアル半田亀崎店の購入品の写真
(トライアル半田亀崎店の購入品)

野菜やお魚はもう一声と言うのが本音なか…。
あとお肉は広告の品物がお買い得でしたので、買わせて頂きました。




トライアルのたこ焼きの写真
(トライアルのたこ焼き)

お総菜あたりに関しても、ライバルさんの方をしっかりチェックされていたようで、コロッケはバローさんのポテトコロッケより一回り小さいけど、17円になっていたり、愛知のスーパーと言うよりは、ちょっと大黒天物産さんのお総菜に似たようなお総菜が並んでいました。

たこ焼きも8個入り158円ですね。



オープニングセールでプラの衣装ケースがお安かったりと、あれこれ生活品なども買わせて頂きました。

オープン初日にしては、なかなか賑わったオープニングセールでした。

店名:スーパーセンタートライアル 半田亀崎店

住所: 愛知県半田市亀崎町9丁目117番
地図:→トライアル半田亀崎店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.54.45.0 東経:136.57.47.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.54.33.2 東経:136.57.58.3
マップコード:17 280 118
時間:24時間
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアルの記事一覧

メガセンタートライアル大府店は東海地方初の巨大トライアルになります
2024年2月28日掲載
スーパーセンタートライアル大府店は工事が始まりました!大府市にやってくる巨大スーパーセンター!
2023年12月25日掲載
(仮称)ラ・ムー愛荘店予定地を確認してみました
2023年11月20日掲載
ドン・キホーテ彦根店!ピアゴの跡地で再出店、二度目の挑戦です
2023年10月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「東海地方はまず3店舗体制だそうです!トライアル半田亀崎店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス