2013年03月13日 (水) 14時00分 発行 No.6018号

ケーズデンキ郡上店はG.W.連休前完成のようです

29
筆者:
岐阜県郡上市にケーズデンキさんの新店舗が進出することが決まり、先日東海北陸を走った際、建設している様子が見えましたので、後日見に行ってきました。

今号もお決まりの夜勤中での撮影となりますので、夜のケーズデンキ郡上店建設風景となります。



ケーズデンキ郡上店の写真
(ケーズデンキ郡上店)

到着しました。

ケーズデンキ郡上店さんが着工を開始する頃ですかね。
何やらお近くにある家電量販店、日本でも店舗数No.1のお店の郡上店が、閉店すると言う噂が流れたようで、真実の程はわかりまません。


すでに大きな鉄骨の建物が見えます。




ケーズデンキ郡上店の様子の写真
(ケーズデンキ郡上店の様子)

今度は夜の撮影に強いカメラに切り替えて見ました。

雪のふるなか、到着ですので、こんな粉雪の降るケーズデンキ郡上店と言う風景です。
ちょっと味があっていいですね。


鉄骨の組み立てが終わり、これから外壁の工事へと進む準備のようです。
まだ、移動式のクレーン車も2台ほど待機しておりましたので、鉄骨の組み立てが終わる所なのか、終わった直後なのかと言う感じですね。




ケーズデンキ郡上店の地図の写真
(ケーズデンキ郡上店の地図)

出店地はこちらで間違いないですね。

丁度見に来た日は、週末で深夜からスキー場へ出向くお客様の車が本当に多かったです。
そのためか、雪道でのスリップ事故も2件も目撃してしまいました。

皆さまも本当自動車の運転には、お気をつけくださいませ。




ケーズデンキ郡上店の標識の写真
(ケーズデンキ郡上店の標識)

と言うことで工期は4月10日まで予定されているようです。

そうなると明らかにG.W.前のオープンを目標にされていると思いますが、いかがでしょうね。


郡上市のお祭りと言えば、お盆祭りの午後8時から明方まで夜通し踊り続ける郡上おどりが有名です。

その前には何としてもオープンの興奮も落ち着かせ、次は祭りの勢いに身を任せたい感じですかね。


店名:ケーズデンキ郡上店

住所: 岐阜県郡上市八幡町5町1丁目3番地2
地図:→ケーズデンキ郡上店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.45.20.1 東経:136.56.38.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.45.08.7 東経:136.56.49.7
マップコード:403 023 259

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ケーズデンキ郡上の記事一覧

連休中は毎日特売あるよ!ケーズデンキ郡上八幡店オープン行ってきました
2013年4月27日掲載
ケーズデンキ郡上店の予定地は取り壊し作業が終わりました
2012年12月27日掲載
岐阜バス郡上撤退!ケーズデンキ郡上店予定地に行ってきました
2012年10月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ケーズデンキ郡上店はG.W.連休前完成のようです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス