2013年02月18日 (月) 07時00分 発行 No.5971号

デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店オープン行ってきました

33
筆者:
2月15日岐阜県の北方町にデイリーヤマザキさんの新店舗「デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店」がオープンしましたので、オープン3日目行ってきました。

地元の人には北方のアピタの近くと言えば、通じるポイントですね。



デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店の写真
(デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店)

こちらです。

さすがにオープン3日目ですので、ほのぼののんびりした雰囲気の店内となっておりましたが、おにぎりなどは値引きでは無かったようですが、個々の目玉商品がセール品という感じになっていたようです。





デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店の地図の写真
(デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店の地図)

お店の位置はこちらですね。

元ガソリンスタンドの跡地で、そういえば今回の店舗の正面に、デイリーヤマザキさんの店舗がありましたね。

駐車場も広くなり、停めやすくなりましたね。





デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店の購入品の写真
(デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店の購入品)

デイリーヤマザキと言えば、やっぱり店内で調理したパン達ですね。

さっそくてりやきチキンパンを買ってみました。
サクサクと美味しいパンでした。





デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店の粗品の写真
(デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店の粗品)

今回は1回のお買い物が500円以上ご購入頂きましたお客様に、こちらのバケツのプレゼントでした。

一つもらった時、娘が私は○○色って言う物で…。
ついつい2つももらってしまいました。

本当ありがとうございます。



と言うことで、本日から通常営業ですが、駐車場も広くなったデイリーさんお買い物行ってきました。



店名:デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店

住所: 岐阜県本巣郡北方町平成1-35
地図:→デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.00.2 東経:136.40.46.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.48.7 東経:136.40.57.5
マップコード:28 636 567
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

デイリ-ヤマザキの記事一覧

デイリ-ヤマザキ加茂白川店オープン行ってきました!爆買してしまいました
2020年12月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス