2013年02月13日 (水) 14時00分 発行 No.5962号

コストコホールセール中部空港倉庫店はいよいよ着工を開始しました

36
筆者:
先日愛知県長久手市にIKEAが出店することが、ほぼ決まりこれで日本に参入してきた、外資の巨大店もようやく愛知県に出店ですね。

今回もう一つの巨大店舗でもあるコストコ中部空港倉庫店につきまして、いよいよ着工を開始したもようです。



コストコホールセール中部空港倉庫店予定地の写真
(コストコホールセール中部空港倉庫店予定地)

ということで無事に到着しました。

手前にあるのは、先日開業したかねふくさんの工場ですね。
その奥に見えますには、基礎工事の杭打機です。

大きな杭打機が何台も登場し、どんどん作業を進められております。




コストコホールセール中部空港倉庫店の予定地の写真
(コストコホールセール中部空港倉庫店の予定地)

出店地はこちらです。

北側にかねふくさんの工場、コストコさんと出店され、さらに南側にはイオンモールさんの予定地です。

イオンモールはコストコさんがオープンしてから、動きそうですね。




コストコホールセール中部空港倉庫店の写真
(コストコホールセール中部空港倉庫店)

くるっと反対側に回ってみました。

かねふくさんの工場が目立って仕方ないのですが、大きな杭打機が頑張って作業をしております。

すごく風の強い日でしたので、見に来た時は作業はやめられていたようです。





コストコホールセール中部空港倉庫店の予定の写真
(コストコホールセール中部空港倉庫店の予定)

工事は8月31日まで行われるようです。
オープンは9月かな?


現在愛知県の方を対象に、入会キャンペーンを開催しており、他店コストコにて入会されると、ちょっとお得になるみたいですよ。

常滑のセントレア近くにできたりんくう都市も、少しずつ活気が出てきそうですね。


店名:コストコホールセール中部空港倉庫店

住所: 愛知県常滑市りんくう町一丁目 25-14 他 2 筆
地図:→コストコホールセール中部空港倉庫店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.53.18.1 東経:136.49.34.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.53.06.4 東経:136.49.45.4
マップコード:371 789 195

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコホールセール中部空港倉庫の記事一覧

コストコホールセール中部空港倉庫店はだいぶ入りやすくなりました
2014年4月26日掲載
人多すぎで戒厳令です!コストコホールセール中部空港倉庫店行ってきました
2013年12月27日掲載
だいぶ改善されたね!コストコホールセール中部空港倉庫店オープン行ってきました
2013年9月8日掲載
コストコホールセール中部空港倉庫店は8月30日オープン予定です
2013年8月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「コストコホールセール中部空港倉庫店はいよいよ着工を開始しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス