2013年01月24日 (木) 07時00分 発行 No.5920号

続きは夜のお楽しみ♪ほっともっとの厚切りとんかつ弁当食べてみました

45
筆者:
今月の21日からお弁当屋さんでおなじみのほっともっとさんでは、全国の店舗を対象に、午後5時から発売するディナー専用のお弁当を販売開始しました。

第一弾としまして、揚げたてが美味しい「厚切りとんかつ弁当」が発売されましたので、さっそく食べて見ました。




ほっともっとの写真
(ほっともっと)

やっぱりお弁当屋さんと言えば、お昼の印象が強く、夜のお客様を呼び込む狙いがあるのでしょうね。

夜の時間帯でも、意外と多いのは、家族ずれで切れ今夜はお弁当と言う家庭が多いのも、気になる所ですが、今回は一つだけ買ってみましたよ。




厚切りとんかつ弁当の写真
(厚切りとんかつ弁当)

こちらの商品です。

手づくりお弁当屋さんと言うことで、注文してから、実際に揚げてくれるので、10分くらい待ちました。

1個680円となっております。




厚切りとんかつ弁当の写真
(厚切りとんかつ弁当)

さっそくもらいましたのは、こちらですね。

カツ入りのお弁当箱と、ご飯用のお弁当箱が入っております。
おかずだけ注文することも出来るそうです。




厚切りとんかつの写真
(厚切りとんかつ)

こちらが厚切りのとんかつ弁当の中身です。

一応とんかつの下にはキャベツの千切りが入っています。
こだわりの三元豚を使用した、自慢のかつだそうです。




こだわりの三元豚の拡大の写真
(こだわりの三元豚の拡大)

付属のソースをかけてから、アップ写真です。
美味しそうっす。。。


実際に食べて見た感想ですが、本当に柔らかい…。
お肉の特徴でもある筋も全く感じなく、本当に凄い勢いでお肉を食べやすく加工した事がうかがえます。

お弁当でこの柔らかさは、本当驚きでした。
ごちそう様でした。


厚切りとんかつ弁当

メーカー: ほっともっと各店舗
商品番号: 1300295
価格: 680円
販売元: ほっともっと各店舗

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ほっともっとの記事一覧

ほっともっとのロースかつ丼を食べてみました
2012年1月28日掲載
ほっともっとのすきやき弁当を食べてみました
2011年12月28日掲載
ほっともっと岐阜六条北店オープン行ってきました
2011年8月5日掲載
ほっともっとののり弁当ディスカウントキャンペーン食べてみました
2011年6月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「続きは夜のお楽しみ♪ほっともっとの厚切りとんかつ弁当食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス