2013年01月07日 (月) 07時00分 発行 No.5886号

サクッと揚げたて!かつやのカツカレーを食べてみました

26
筆者:
やっぱりラーメンブームの後は、カレーブームが来てしまったようです。と言うことで、今回はとんかつ・かつ丼チェーンでおなじみ「かつや」さんのカツカレーです。

岐阜県は悲しいながらにも、岐阜芥見店の1店舗のみと言うことで、愛知県などを車で走っていると、よく見るお店です。



かつやの写真
(かつや)

こちらですね。

太陽さんがまともに入っちゃって、上手く撮影出来ませんでした。

基本的にかつやさんも、男性客中心のカウンターがある店舗なのですが、テーブル席やお持ち帰りのお客様も多く、さらにおひとり様の女性も見受けられる店舗だったりします。




かつやの海鮮カツ丼の写真
(かつやの海鮮カツ丼)

今売り出しのかつやの海鮮カツ丼も凄く美味しいそうです。

これだけ入って580円は嬉しい価格設定ですね。




と言うことで、カツカレーを注文し、待ちますよ・・・。




カツカレー 梅の写真
(カツカレー 梅)

いっぱい619円のカツカレーが出てきました。
揚げたてのカツに、ビーフカレーのソースが掛かったご飯ですね。




カツカレーのカツの写真
(カツカレーのカツ)

やっぱり揚げたてだけあって、本当に美味しいっすね。

しかも、カレーも煮込まれたカレーなので、ご飯とマッチ、そして、カツとも抜群です。



カレーと言えばカツカレー。
やっぱりカツといえばかつやっしょ~って感じで、美味しく頂きました。

ごちそう様でした。


店名:かつや愛知新舞子店

住所: 愛知県知多市新舞子竹ノ花108-14
地図:→かつや愛知新舞子店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.57.03.3 東経:136.49.58.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.56.51.5 東経:136.50.08.8
マップコード:152 115 638
時間:10:30~深夜1:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カレーの記事一覧

コストコ再販店のNECOS(ネコス)は3月15日オープン!岐阜に増える再販ブーム
2024年3月9日掲載
川島PA発、絶品グルメ!かわしまファーマーズのカレーが予想以上に美味しい!
2024年2月11日掲載
イオンの救世主!鈴鹿市のそよら鈴鹿白子は大きな建物が見えてきました
2023年11月28日掲載
伝説のすた丼屋岐阜鏡島店オープン行ってきました!岐阜県初出店のお店です
2023年8月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「サクッと揚げたて!かつやのカツカレーを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス