2012年12月01日 (土) 07時00分 発行 No.5811号

セブンイレブン羽島インター店と羽島竹鼻町丸の内店オープン行ってきました

42
筆者:
11月30日岐阜県羽島市にセブン-イレブンさんの新店舗が2店舗もダブルオープンをしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

ロードサイド沿いの羽島インター店と住宅街の羽島竹鼻町丸の内店と言う感じの店舗でした。



セブンイレブンの写真
(セブンイレブン)

2005年11月18日岐阜県に初めてセブンイレブンさんが進出してきた時、岐阜市(岐阜岩滝店)と羽島市(羽島竹鼻町蜂尻店)の2店舗オープンと言うことで、羽島市はセブンイレブンさんの、岐阜県への進出を記念すべく市でもあるのですよね。

あれからもう7年です。

すでに岐阜県もセブンイレブンだらけになり、一部失敗し早急に閉店しているセブンイレブンもあるようですが、ものすごい店舗数です。





セブンイレブン羽島インター店と多治見駅北店の地図
(セブンイレブン羽島インター店と多治見駅北店の地図)

今回オープンした2店舗はこちらです。




セブンイレブン羽島インター店の写真
(セブンイレブン羽島インター店)

まずは岐阜羽島IC近くにある羽島インター店さんに向かいました。


こちらはインターを出て北向きに走行すると、すぐに左手に出てきます。

羽島インター周辺は、羽島市の道路整備のおかげで通行する車もずいぶん増え、さらに物流業者さんの拠点等もあるため、トラックも多いですね。


駐車場から大型者もちょこっとだけ停めるだけなら入れるのかな?
でも、10t車は無りっぽいですね。





セブンイレブン羽島竹鼻町丸の内店の写真
(セブンイレブン羽島竹鼻町丸の内店)

お次に向かったのは、羽島竹鼻町丸の内店です。

こちらはまわりには、羽島市の昔からある住宅街近くですので、自転車で来店されるお客様も多く、入り口では店長さんによる挨拶で、皆さまを出迎えておりました。



どちらの店舗も30日~12月2日まで値引きセールと実施しております。





セブンイレブンのオープニングセール購入品の写真
(セブンイレブンのオープニングセール購入品)

今回はこちらの品物を買わせて頂きました。


全て値引き対象商品で、メロンソーダ―はセブンイレブンさんの限定商品と言うことで、ついつい試し飲み…。

あとビールも、取引が厳しいビール業界に新風を!と言う感じで、先日報道されていましたよね。



最近事務所のFAXもスキャナも買わずに、使う時だけセブンイレブンさんに行って使わせてもらっています。

滅多に使わない機能だけど、時々必要なので、本当助かっています。


オープニングセールまだまだ続いています。
お近くのかたは、チラシ広告を確認してから、お得な品物をお見逃し無くって感じですね。



店名:セブン-イレブン羽島インター店

住所: 岐阜県羽島市江吉良町2166番地
地図:→セブン-イレブン羽島インター店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.32.4 東経:136.41.41.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.20.9 東経:136.41.52.1
マップコード:28 188 622
時間:24時間
休日:無休
来店日時:チェックイン


店名:セブン-イレブン羽島竹鼻町丸の内店

住所: 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10-73-1
地図:→セブン-イレブン羽島竹鼻町丸の内店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.41.0 東経:136.41.45.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.29.4 東経:136.41.55.9
マップコード:28 248 895
時間:24時間
休日:無休
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セブンイレブンの記事一覧

セブンイレブン多治見栄町店は3月15日から3日間オープニングセールやってるよ!
2024年3月15日掲載
セブンイレブン多治見栄町店は1月31日に新しくなってオープンです
2024年1月30日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
セブンイレブン海津南濃町駒野店、ついにオープン!2日までの特別セール情報をチェック!
2023年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「セブンイレブン羽島インター店と羽島竹鼻町丸の内店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス