2012年11月26日 (月) 07時00分 発行 No.5801号

マダムシンコのマダムブリュレを食べてみました

37
筆者:
最近スイーツ界の商品の中に、マダムシンコと言うブランドがあることを知りました。ネットのお取り寄せなども結構お買い得でしたので、1つ買って見ました。

時店舗もあったり、ネット通販でも取り扱っていたりしますが、ネット通販では届くまで3週間くらい掛かりました。



マダムブリュレの写真
(マダムブリュレ)

なにともゴージャスな色模様の箱に収まっています。

虎柄の箱って凄いっすね。





マダムブリュレの食べ方の写真
(マダムブリュレの食べ方)

中には美味しい食べ方が書いてあります。

冷えたまま食べても、パリッという食感や、電子レンジで温めれば、出来たての美味しい食感だそうです。






中を開けますとこんな食べ物です。

マダムブリュレの写真
(マダムブリュレ)

バームクーヘンにフランス産カソナードをたっぷりかけて、キャラメリゼした一品だそうです。





マダムブリュレを温めますの写真
(マダムブリュレを温めます)

自分は一口サイズに切ったマダムブリュレを電子レンジに入れて、温めてみました。

とってもふわふわして美味しそうに仕上がっています。





マダムブリュレの温め後の写真
(マダムブリュレの温め後)

こんな感じで、キャラメル好きにはなにとも美味しそうに仕上がっています。


バームクーヘンをそのまま食べても美味しいのですが、こうやってキャラメル味がついていても、なかなか美味しく仕上がる物なのですね。



ちょっと話題になっていた商品頼んでみました。
ご馳走様でした。

マダムブリュレ

メーカー: 株式会社カウカウフードシステム
商品番号: RCP1209mara
価格: 1,470円
販売元: 全国の店舗及び通販

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • これぞ男!石原軍団炊き出しカレー食べてみました (2011年12月01日 (木) 07時00分)
  • イルローザの限定ラスク食べてみました (2011年10月25日 (火) 07時00分)
  • 神戸フランツの魔法の壷プリン食べてみました (2011年06月04日 (土) 07時00分)
  • スープカレー「ポークステーキやさい」食べてみました (2010年06月06日 (日) 07時00分)
  • オーダーチーズのフランス産「フォンダン・ショコラ」食べてみました (2010年05月17日 (月) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「マダムシンコのマダムブリュレを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス