2012年11月08日 (木) 14時00分 発行 No.5766号

新潟県2店目バロー下門前店オープン行ってきました

28
筆者:
本日は新潟県上越市にバローさんの新店舗「バロー下門前店」がオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

同日石川県野々市市でもオープンしており、日本海側では2店舗も同時オープンをしております。



バロー下門前店の写真
(バロー下門前店)

富山県周辺のスーパーの特売のやり方と言うのは、これ!!と言う物がずば抜けて、安く設定する特売セールをすることに注目しており、今回のバローさんも、初日は下門前店、2日目は押越店と言う感じで見ております。


下門前店に到着しました所、10分くらい前でしたが、正面の駐車場は満車です。

そのまま幸楽苑さんのある駐車場へ案内されましたが、満車の為、さらに舗装されていない仮駐車場へ…。




バロー下門前店の写真
(バロー下門前店)

駐車場からテクテク歩いて行くと、駐車場はかなりの混み具合なのに、店内は至って落ち着いた雰囲気でした。

それでもオープンですので、かなりの賑わいです。

商品をどんどん出してくるスタッフさんも、進めないwと人混みの合間を待つ姿が見受けられました。




お店の外ではいつも通り店外での特設会場が設けられており、皆さん買われていたのは、カップ麺の箱買いが目立っており、あとティッシュペーパーなども買われておりました。

店内に入りますと、玉ねぎなどが1個10円で10個買うと98円、購入数に制限も無いようで、大量にまとめ買いされている姿が目立っておりました。



お魚などもボイルされたカニなどが並んでいました、あと、お総菜コーナーに行くと、新潟っぽい物は無く、ます寿司のおにぎりなどが大量に陳列されていたり、柔らかカツがものすごい数準備されていたりと、言う感じでした。


岐阜じゃ見ないな~と思った物として、岐阜県では柿と言えば「富有柿」なのですが、「おけさ柿」と言う初めて聞くブランドがあったり、地場産野菜と言うことで、野沢菜がものすごく太い1束で販売されていたりと言う感じでした。




バロー下門前店の購入品の写真
(バロー下門前店の購入品)

チラシ広告の通り太巻きがお買い得でしたので、思わず買っちゃいました。
200円台は余裕で超える物が、179円ってお得ですよね。


といろいろ見ていたら、バローさんのお偉いさんが、お客さんに混じっているを目撃…。恐らくあの方だと思ったのですが、違うのかな?

新潟県2店目、1店目は上越モールと言うかなり多きな商業施設なので、通常のスーパーマーケットだけの進出は初となります。




かなり盛り上がっていましたが、皆さん価格を見比べるのは、近くにあるイオンさんなのですかね?

ジャスコより高い?安い?って声がチラチラ聞こえました。

店名:バロー下門前店

住所: 新潟県上越市関川東部下門前土地区画整理事業26 街区5
地図:→バロー下門前店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:37.09.30.1 東経:138.15.08.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:37.09.19.2 東経:138.15.19.8
マップコード:126 555 589
時間:午前10時~午後9時 (日曜日:9時半~)
休日:無休
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー下門前の記事一覧

新潟県2店目バロー下門前店はもうすぐ完成です
2012年9月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「新潟県2店目バロー下門前店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス