2012年11月06日 (火) 14時00分 発行 No.5762号

待ってました!ジーユーモレラ岐阜店オープン行ってきました

38
筆者:
11月2日岐阜県本巣市にあります大型商業施設のモレラ岐阜内に、ユニクロさんでおなじみのファーストリテイリングさんのブランド「ジーユーモレラ岐阜店」がオープンしました。

今回のモレラ岐阜さんのリニューアルにて、一番の本命と思っていたので、オープンした始めの週末の様子を見に行ってきました。




モレラ岐阜の写真
(モレラ岐阜)

お天気の良い日曜日に来店してみました。

お昼に到着したのですが、これまた久々に見るくらいの駐車場の混み具合でびっくりするくらいだったのですが、店舗側の駐車場なんて空きを探すのもやっとの状況だったのですが、運良く凄く目の前にw


運転中に子供が寝ちゃったので、横向きに出来るベビーカーを探していたのですが、皆さんお子様連れが多く、さがすのに一苦労でしたが、お姉さんの居る受付カウンターの後ろにあることを知って、少々びっくりw




ジーユーモレラ岐阜店の写真
(ジーユーモレラ岐阜店)

ここ!ここ!!

   って無事に到着です。


到着したのですが、買うのを止めようかと思うくらいの人の混雑状況で、レジ待ちも凄い列になっていました。

この混雑にお店の外では、円陣を組むかのように、出てくる連れ添いの人を待つ光景も


ちょっと欲しかった冬の服があったのですが、今回はあきらめました。
オープニングセールにさらに、5%OFFでお安かったのですけどね。





モレラのクリスマスツリーの写真
(モレラのクリスマスツリー)

モレラの混雑状況も凄かったのですが、1階ではタツノコプロダクションのイベントも開催していたりと、ちょっと懐かしいアニメの触れ合いもあって、見ているだけで楽しかったです。

そんな中、早くも巨大なクリスマスツリーが準備されておりましたので、他の方に混じって同じくパチリ

綺麗ですね~




モレラ岐阜のバローさんのお買い物の写真
(モレラ岐阜のバローさんのお買い物)

食料品売り場のバローさんに行き、ちょっと飲料水などを物色していたら、ちょっと変わったカブを発見。



リニューアルオープンの時よりも、初めてモレラ岐阜がオープンした時のような混雑状況を思い出させるかのような人気ぶりでした。

仕掛け人うましと言う感じでした。


店名:モレラ岐阜店

住所: 岐阜県本巣市三橋1100
地図:→モレラ岐阜店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.19.7 東経:136.40.22.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.08.1 東経:136.40.32.8
マップコード:28 726 242
時間:10:00~
休日:無休
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

モレラ岐阜の記事一覧

ロピアが岐阜県にやってきて1年!ガラガラだったスーパーは生まれ変わったのか?
2023年8月12日掲載
ロピアが岐阜県に出店してもうすぐ4ヶ月!客足が途絶えないスーパーなのか?
2022年9月23日掲載
ロピア柳津店オープン行ってきました!モレラ岐阜店の方が広いかも?!
2022年8月3日掲載
ロピアモレラ岐阜店オープン行ってきました!ついにやってきた食のテーマパークは受け入れられるのか?
2022年5月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「待ってました!ジーユーモレラ岐阜店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス