2012年10月20日 (土) 07時00分 発行 No.5726号

スーパーセンターオークワ可児坂戸店オープン行ってきました

62
筆者:
10月18日岐阜県可児市に、和歌山県のスーパーでおなじみのオークワさんの新店舗「スーパーセンター オークワ可児坂戸店」がオープンしました。

18日がプレオープンとの事ですので、さっそくオープンの初日の様子を見に行ってきました。



スーパーセンター オークワ可児坂戸店の写真
(スーパーセンター オークワ可児坂戸店)

朝9時開店でしたので、9時に間に合うように向かったのですが、ちょっと遅れてしまい、9時20分頃に無事に到着しました。

本当はもう少し早く到着するはずだったのですが、可児市にスーパーセンター オークワ可児坂戸店の南側の道に入った途端に渋滞に巻き込まれてしまい、なかなかの混み具合でした。





スーパーセンター オークワ可児坂戸店の地図の写真
(スーパーセンター オークワ可児坂戸店の地図)

実は県道122号と言うのは、パティオ可児店の交差点にて、渋滞が発生しやすく、今回のオークワさんのオープンとかぶって、なかなかの渋滞でした。






スーパーセンター オークワ可児坂戸店の店舗の写真
(スーパーセンター オークワ可児坂戸店の店舗)

雨のふる中無事に到着です。

到着すると、すっかり店内は盛り上がった状態で、皆様特売を探すべく、群がった棚などが結構ありました。






みかんの詰め放題の写真
(みかんの詰め放題)

やはり一番の目玉は、和歌山県のアピールに持ってこいのみかんの詰め放題300円ですね。

あふれんばかり入れ、今回頑張って45個くらい詰められたそうです。
結構お買い得です。


あと、野菜コーナーに行くと、大根もお買い得でしたね。
お魚コーナーでは、最近定番化している、ブラックタイガーエビの特売も、結構人気でした。


そのままお肉コーナーに進むと、いつも通り山形牛の試食を実施されており、口の中でとろける山形牛美味しかったです。






一口さば寿司の写真
(一口さば寿司)

今回お総菜コーナーでは、めはり寿司が欲しかったのですが、最近のオークワさんでは、あまり見なくなってしまいました。

今回は紀州名物と言うことで、一口さば寿司が販売されていました。






スーパーセンター オークワ可児坂戸店の購入品の写真
(スーパーセンター オークワ可児坂戸店の購入品)

今回自分がお小遣いで買ったのはこちらです。

定番化しちゃったお好み焼き…。
今回目の前でお好み焼きを焼いており、結構ふわふわの肉厚なお好み焼きを焼いておりました。


さらにリンゴ…。
先日ネタに取り上げたシナノドルチェが、自分の買った半値の特売で販売されていて、ちょっとショックに近い物を感じました…。

→ 長野県の貴重なりんご「シナノドルチェ」を食べてみました





お客様のほとんどは、特売を購入し、大変満足している雰囲気があり、和気藹々としたレジ待ち風景を感じました。

いつも通りのオークワさんらしい、応援の方々のホテル並みの接客には、驚くばかりです。


いよいよオープンしました!


店名:スーパーセンター オークワ可児坂戸店

住所: 岐阜県可児市坂戸654-1
地図:→スーパーセンター オークワ可児坂戸店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.05.1 東経:137.02.00.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.53.6 東経:137.02.10.9
マップコード:70 289 700
時間:9:00 ~ 24:00
休日:無休
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スーパーセンターオークワ可児坂戸の記事一覧

スーパーセンターオークワ可児坂戸店はもうすぐオープンです
2012年8月27日掲載
スーパーセンターオークワ可児坂戸店は組み立て完了です
2012年8月7日掲載
スーパーセンターオークワ可児坂戸店はいよいよ組み立て開始してます
2012年7月17日掲載
スーパーセンターオークワ可児坂戸店へ明るくなってからもう一度行ってきました
2012年6月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンターオークワ可児坂戸店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス