2012年09月26日 (水) 14時00分 発行 No.5678号

秋の大感謝祭ミスタードーナツ15種半額セール全部買ってみました

98
筆者:
なにが始まったのか、9月26日~30日まで全国のミスドさんにて、「秋の大感謝祭」と言うドーナツ半額セールが始まりましたので、喜んでホイホイミスドに行ってきました。

今回の半額セールにあわせて、一部店舗では営業時間を変更し、応戦する準備も出来ているそうです。



ミスド半額セールの写真
(ミスド半額セール)

ピンぼけスミマセン。

最近はすっかり定期的な100円セールが定番化しておりましたが、ここへ来て一気にドーナツ店の維持をかけてか、とにかくミスドのお祭り騒ぎとなっております。

今回来店した店舗は、セルフサービスの店舗では無いので、皆が混むことを想定してか、いつもの100円セールと同じくらいの行列でした。





ミスタードーナツの写真
(ミスタードーナツ)

ドーナツの製造工程も大忙しで、新しいドーナツを作っており、ある意味回転がいいので、出来たてのドーナツを食べられるチャンスでもあるわけですね。




ドーナツの半額セールの写真
(ドーナツの半額セール)

いつもは今回の2倍じゃないと買えないドーナツ達が、普段の半額。
しかも、定番ドーナツと言うことで、個々で基本に戻れるドーナツの味ばかりですね。


今回の半額セールの商品15種
・チョコレート 52円
・ココナッツチョコレート 57円
・ゴールデンチョコレート 57円
・ダブルチョコレート 57円
・オールドファッション 63円
・チョコファッション 68円
・ハニーディップ 57円
・シュガーレイズド 57円
・チョコリング 63円
・エンゼルクリーム 68円
・カスタークリーム 68円
・フレンチクルーラー 63円
・エンゼルフレンチ 63円
・ポン・デ・リング 63円
・ポン・デ・黒糖 63円

このような感じです。


と言うことで、勇気を出して買って来ました。




ミスタードーナツ15種半額セール全部の写真
(ミスタードーナツ15種半額セール全部)

15種買っても919円となりました。

この中に皆さんのお好みのドーナツはありますか?



これだけ買って919円って、2~3家族分なので、皆で別けてしっかり食べさせて頂きます。

9月30日まで限定のセールとなっておりますので、お見逃し無く。



ミスタードーナツ 秋の大感謝祭

日時:
場所: 全国のミスタードーナツ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • ミスタードーナツの東海地区限定90円セール行ってきました (2011年12月16日 (金) 07時00分)
  • ミスタードーナツの大試食会に行ってきました (2010年09月29日 (水) 07時00分)
  • ミスタードーナツ2011福袋・福箱発売開始!買ってきました (2010年12月29日 (水) 07時00分)
  • ミスタードーナツ40周年スペシャルクーポン貰ってきました (2010年01月28日 (木) 07時00分)
  • ドーナツバーガー モス食べてみました (2009年05月13日 (水) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「秋の大感謝祭ミスタードーナツ15種半額セール全部買ってみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス