2012年09月13日 (木) 14時00分 発行 No.5652号

長野県全域に展開中!ツルヤ赤穂店は10月オープンです

99
筆者:
長野県の東信地方を中心に展開しているスーパーマーケットのツルヤさんが、いよいよ南信にも店舗を増やしてきており、今回南信地区2店目のツルヤさんがもうすぐオープンするとの事で様子を見てきました。

駒ヶ根市の伊南バイパス沿いの出店と言うことで、こちらのバイパスも下道で走るときは結構便利な道路ですよね。



ツルヤ赤穂店の写真
(ツルヤ赤穂店)

もうする完成するツルヤ赤穂店さんはこちらです。

丁度セブンイレブンさんの斜めお向かいとなっており、周辺にこの規模のスーパーが無く、このあたりではかなり広い店舗となりそうです。

売場面積は2,504平方メートルとなっており、広々した売り場が想像出来そうですね。





ツルヤ赤穂店の地図の写真
(ツルヤ赤穂店の地図)

こちらとなっております。

突然話しは替わるのですが、朝伊南バイパスを走ると、お爺ちゃんが寝転がってストレッチやってないですか?

自動車で走行中、かなりびっくりしたのですが、名物光景とか?




つるや赤穂店の横からの写真
(つるや赤穂店の横から)

店舗の奥行きもしっかりして巨大ですね。

スーパーマーケット以外にも、何か出店されるのでしょうかね。


衣類や飲食店は売場面積に含めないので、つるやさんのスーパーがどのようなスーパーなのか気になっています。




ツルヤ赤穂店の写真
(ツルヤ赤穂店)

と言うことで、こちらの建物はツルヤ赤穂店さんで間違いありませんでした。

工事完了予定日は10月1日となっており、オープンは秋と告知されていますが、10月のオープンと言う感じのようです。

見に行っちゃおうかな…。


店名:ツルヤ赤穂店

住所: 長野県駒ヶ根市赤穂10271-1ほか (届出の住所)
地図:→ツルヤ赤穂店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.43.12.6 東経:137.56.20.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.43.01.1 東経:137.56.31.3
マップコード:143 803 031

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • これはデザートなの?男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>を食べてみました (2012年06月06日 (水) 07時00分)
  • 綿半スーパーセンター千曲店は6月頃オープンです (2012年03月12日 (月) 14時00分)
  • いちやまマート諏訪店オープン行ってきました (2011年04月22日 (金) 14時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「長野県全域に展開中!ツルヤ赤穂店は10月オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス