2012年09月01日 (土) 19時00分 発行 No.5628号

ミクシリーズ初めて買って見ました!ファミリーマート多治見駅北店オープン行ってきました

34
筆者:
8月31日岐阜県多治見市にあります、JR東海の中央本線の駅でもあります、多治見駅北口側に新しくファミリーマートさんがオープンしましたので1日日の昇る前に行ってきました。

多治見駅の新駅舎って、2011年に新しくなり、今回北口からも乗り入れが出来るように、ロータリの整備もされるのですかね。



ファミリーマート多治見駅北店の写真
(ファミリーマート多治見駅北店)

無事に到着しました。

さすがに深夜3時では誰もお客様は居ないのかな?と思って入店しましたが、その後、ポツポツとお客様が来店されており、深夜でもお客様が来やすいポイントなのですかね。





ファミリーマート多治見駅北店ンの写真
(ファミリーマート多治見駅北店)

看板はこちらです。
駅からも丸見えのポイントで、結構夜は目立ちました。




ファミリーマート多治見駅北店の地図の写真
(ファミリーマート多治見駅北店の地図)

お店の位置はこちらです。

地図は道路整備後の地図のようですので、正確です。
ちなみに整備前の様子は、2012年9月1日現在ストリードビューを見ると、分かりますね。
→ 整備前の様子




新多治見駅の写真
(新多治見駅)

ファミリーマートから見える多治見駅です。

北口のロータリーは整備完了しているようですが、ロータリー周辺がまだ寂しい雰囲気ですね。




ファミリーマート多治見駅北店の購入品の写真
(ファミリーマート多治見駅北店の購入品)

ファミリーマートさんは、おにぎりやサンドなども値引き、さらにファミリチキではなくフライドチキンの方が値引き対象となっておりました。

ローソンはLチキが海外産、から揚げくんは国産と聞いています。
ファミマさんも同じように産地の違いにより、フライドチキンとファミリチキを振り分けているんですかね。


今回は初めてミクシリーズのおにぎりを買ってみました。
もう肉まんは無いのですかね。

ミクまんがあったら買う気満々だったのですが、おにぎりだけミクシリーズがあったので、ちょっと記念に買って見ました。


2日まで値引きセールと開催しておりますので、お近くのかたはお見逃し無くです。


店名:ファミリーマート多治見駅北店

住所: 岐阜県多治見市音羽町一丁目64-1
地図:→ファミリーマート多治見駅北店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.12.7 東経:137.07.10.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.01.1 東経:137.07.21.5
マップコード:70 029 051
時間:24時間営業
休日:無休
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート岐阜金華橋通り店リフレッシュオープンで23日まで値引きセール開催
2024年3月21日掲載
ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ミクシリーズ初めて買って見ました!ファミリーマート多治見駅北店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス