2012年08月22日 (水) 14時00分 発行 No.5606号

ゲンキー郡上八幡店はこれから着工!12月上旬オープン予定です

27
筆者:
岐阜県郡上市に建設中のゲンキーさんの新店舗「ゲンキー郡上八幡店」につきまして、近くまで通りましたので現在の様子を見てみました。

郡上市の八幡町の観光スポットから少し南へ下った所に、今回の予定地があり、通る度についつい気になってしまう見やすさです。




ゲンキー郡上八幡店の予定地の写真
(ゲンキー郡上八幡店の予定地)

田んぼの埋め立て工事なども終わり、すっかり平地になりました。と言う感じでした。

ちゃんとゲンキー予定地ですよ。と言う看板も設置され、これから建物の着工と言う感じのようです。


着工前にあった駐車場も全てゲンキーさんの土地になっちゃいましたね。




:ゲンキー郡上八幡店の地図の写真
(:ゲンキー郡上八幡店の地図)

お店の位置はこちらです。

今回は八幡町の観光地を堂々車で通過して、とある所に用事があったのですが、結構観光客のお客様も多いですね。




:ゲンキー郡上八幡店の予定地の写真
(:ゲンキー郡上八幡店の予定地)

埋め立て工事の方綺麗に実施されており、建物の工事が終わればアスファルトの工事へと言う感じですね。




:ゲンキー郡上八幡店のオープン予定の写真
(:ゲンキー郡上八幡店のオープン予定)

そんな感じで、見に来た時は、この通りオープン予定が発表されておりました。


昨年くらいのオープン予定はいつもずれていたのですが、今年のオープン予定は、ちゃんと予定通りオープンするようになり、ゲンキーさんも店舗開店までのプロセスが安定して進むようになったと言うことですかね。




12月上旬の木曜日って6日しか無いのですけど、って思いながら、12月6日か13日にオープンなのでしょうね。

もう数年前はバローさんが進出してくる予定だった所、結局バローさんは諦めゲンキーさんに…。

八幡町からかけ離れたポイントとなり、お客様の集客はいかにと言う感じで気になっております。


店名:ゲンキー郡上八幡店

住所: 岐阜県郡上市八幡町稲成字カゲ畑一〇〇七番一
地図:→ゲンキー郡上八幡店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.43.53.4 東経:136.57.16.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.43.42.0 東経:136.57.26.8
マップコード:289 834 356

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー郡上八幡の記事一覧

チェーン規制の中!ゲンキー郡上八幡店オープン行ってきました
2012年12月10日掲載
新デザイン!ゲンキー郡上八幡店は12月6日オープンです
2012年12月4日掲載
ゲンキー郡上八幡店はいよいよ組み立てを開始したようです
2012年10月25日掲載
ゲンキー郡上八幡店は造成工事の真っ最中でした
2012年7月26日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー郡上八幡店はこれから着工!12月上旬オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス