2012年08月18日 (土) 14時00分 発行 No.5598号

基礎に時間掛かっていたのにもう完成!ヤマダ電機テックランド中津川店はもうすぐオープン

14
筆者:
あちこちの経済新聞などにも書かれておりましたが、ヤマダデンキさんが、売上高3兆円をめざし、通販業界にも負けない勢いで各地に出店を進めています。

そんな目標を掲げ、岐阜県中津川市にもヤマダデンキさんの出店が決まり、ようやく店舗が見えてきました。



テックランド中津川店の写真
(テックランド中津川店)

時々中津川市に行っていたので、テックランド中津川店さんの様子は見ていたのですが、土壌改良工事?基礎工事?に凄く時間をかけていらっしゃって、穴を掘っている工事から、なかなか進まなかったのですが…。


前回見に来た時もまだ穴を掘っているだけ。

いつ完成するのかな?と今回も見に行った所、立派な建物が見えてくるじゃないですか…。




テックランド中津川店の写真
(テックランド中津川店)

明らかにこちらのポイントで間違い無しでした。



テックランド中津川店の地図の写真
(テックランド中津川店の地図)

国道19号の4車線化工事も進んでおり、少し流れが悪くなっておりますが、店舗の方出来上がっておりました。




テックランド中津川店の写真
(テックランド中津川店)

店舗は平屋の建物で正面に駐車場を完備するタイプの店舗で、三重県いなべ市のいなべ店のような建物になっておりました。


3枚目の写真左側の奥の方で、ず~~っと工事をしていたように見えたのですが、何をしていたのでしょうか…。

オープニングスタッフの募集も始まり、今年の夏オープンという感じのママに変わりはないようです。


8月もしくは9月のオープンですかね。


店名:テックランド中津川店

住所: 岐阜県中津川市茄子川2076
地図:→テックランド中津川店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.39.1 東経:137.26.54.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.27.5 東経:137.27.05.3
マップコード:178 129 815

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

テックランド中津川の記事一覧

ヤマダ電機のテックランド中津川店は10月5日オープンです
2012年9月27日掲載
ヤマダ電機テックランド中津川店は着工を開始しました
2012年5月13日掲載
ヤマダ電機テックランド中津川店の予定地を探しに行ってきました
2012年2月6日掲載

この記事についてフィードバッグ

「基礎に時間掛かっていたのにもう完成!ヤマダ電機テックランド中津川店はもうすぐオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス