2012年08月13日 (月) 07時00分 発行 No.5587号

ミニストップ各務原新栄町2丁目店オープン行ってきました

37
筆者:
8月11日岐阜県各務原市にミニストップさんの新店舗「ミニストップ各務原新栄町2丁目店」がオープンしましたので、オープン2日目の様子を見に行って来ました。

岐阜県の本屋さんでも有名な、大洞堂さんの跡地と言うことで、大洞堂さんも全盛期に比べると、本当店舗数がなくなっちゃいましたね…。



ミニストップ各務原新栄町2丁目店の写真
(ミニストップ各務原新栄町2丁目店)

無事にミニストップ各務原新栄町2丁目店に到着しました。

2日目でも多くのお客様が来店しており、値引き品の購入をする為、多くのお客様が商品を買い求めておりました。




ミニストップ各務原新栄町2丁目店の地図の写真
(ミニストップ各務原新栄町2丁目店の地図)

お店の位置はこちらです。
先日は少し北側でサークルKさんがオープンしたばかりですよね。

本当に今年はコンビニ店のオープンが多いです。




ミニストップ各務原新栄町2丁目店の看板の写真
(ミニストップ各務原新栄町2丁目店の看板)

道路から見える看板はこちらです。

背の低い看板ですので、自動車走っていると、目の前に出てくるんですよね。




ミニストップ各務原新栄町2丁目店の記念品の写真
(ミニストップ各務原新栄町2丁目店の記念品)

駐車場に停め入店しようとすると、来店記念にうちわと、コーヒーのクーポン券が貰えます。

マクドナルドさんが、コーヒーを100円に値下げしたので、コンビニ店もクーポン券などを使って、値引き対応をされていますね。




ミニストップのM'sコーヒーの写真
(ミニストップのM'sコーヒー)

クーポン券でコーヒーを買ってみました。
つゆだくならぬ、山盛りコーヒーを入れてみました。



ミニストップ各務原新栄町2丁目店の購入品の写真
(ミニストップ各務原新栄町2丁目店の購入品)

今回はこちらの品物を買わせて頂きました。

ミニストップさんらしく、カップデザートとサンドイッチも購入です。
どちらも僕が実際に口を付けることはなかったんですけどね・・。


と言うことで、本日までミニストップさんが値引きセールを開催しております。
各務原市にてお近くの方はお見逃し無くと言う感じです。


店名:ミニストップ各務原新栄町2丁目店

住所: 岐阜県各務原市蘇原新栄町2丁目92番地1
地図:→ミニストップ各務原新栄町2丁目店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.28.7 東経:136.52.00.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.17.1 東経:136.52.11.4
マップコード:28 569 521
時間:24時間営業
休日:無休
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ミニストップの記事一覧

岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
ミニストップのソフトクリーム専門店「MINISOF」でのむソフトクリームを食べてみました
2021年4月11日掲載
ミニストップ大垣青野町店リニューアルオープン行ってきました
2019年6月22日掲載
ミニストップ養老船附店リフレッシュオープン行ってきました
2018年5月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ミニストップ各務原新栄町2丁目店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス