2012年08月03日 (金) 07時00分 発行 No.5565号

ローソン 道の駅花街道付知店オープンしました

40
筆者:
8月1日岐阜県中津川市にあります、道の駅花街道付知にて、コンビニ店がプラスされローソンさんがオープンしましたので、オープン2日目の様子を見に行って来ました。

道の駅 花街道付知は、自分が道の駅巡りをしていた頃から人気の道の駅で、中津川市から下呂や高山に向かうことが出来る一般国道沿いにあります。



道の駅花街道付知店の写真
(道の駅花街道付知店)

この季節のドライブシーズンにぴったりのポイントなのですよね。

綺麗な山並みを見ながら、山間の国道を走る…。
そんな所に休憩ポイントとなる、道の駅があるんですよね。



ローソン 道の駅花街道付知店の地図の写真
(ローソン 道の駅花街道付知店の地図)

今回オープンしたローソンさんはこちらです。

元々駐車場も広く、道の駅に加えいろいろな施設がありましたので、コンビニ店も出店がしやすかったのかもしれないですね。




ローソン 道の駅花街道付知店の写真
(ローソン 道の駅花街道付知店)

お店はこちらです。

結構デザインが道の駅にあわせて、風情のあるデザインでいいですね。
これで道の駅の景観も損なわないで済みます。



店内では、いつも通りおにぎりやサンドなどの値引きセールはもちろん、スイーツもお買い得です。

最近ローソンさんのオープンは、それに加え、ポンタカードの勧誘が凄いですね。
自分はポンタカードを持っているので、持ってますよって言えば、それでいいのですが、会社の方針とはいえ、勧誘する方も、本当は大変なんですけどね。




ローソン 道の駅花街道付知店の購入品の写真
(ローソン 道の駅花街道付知店の購入品)

今回は新作スイーツやおにぎり、サンドなど買わせて頂きました。

今回かったフライドチキンサンド、ピリ辛でしたが、結構なボリュームで美味しかったです。


8日1日~3日までのオープニングセールとなっております。
お近くの方や、本日ドライブ予定の方は、是非お見逃し無くです。



店名:ローソン 道の駅花街道付知店

住所: 岐阜県中津川市付知町字河原8593‐10
地図:→ローソン 道の駅花街道付知店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.38.36.0 東経:137.26.26.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.38.24.5 東経:137.26.37.5
マップコード:178 788 727
時間:24時間営業
休日:無休
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ローソンの記事一覧

    ローソン大垣東町一丁目店に行ってきました!今注目のコンビニの魅力をご紹介
    2024年2月9日掲載
    岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
    2024年1月19日掲載
    岐阜県で初のマチの本屋さん!ローソン岐南町伏屋五丁目店をオープン行ってきました!
    2023年12月9日掲載
    ローソン 郡上美並町店オープン行ってきました
    2023年11月3日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「ローソン 道の駅花街道付知店オープンしました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス