2012年07月23日 (月) 07時00分 発行 No.5542号

とんこつしょうゆのみ!うま屋ラーメン 多治見店のラーメン食べてみました

56
筆者:
先日多治見市周辺まで行きましたので、お昼ご飯に豚骨ラーメンのお店を検索しました所、「うま屋ラーメン 多治見店」さんがHitしましたので、食べに行ってきました。

愛知・岐阜・滋賀の中国4点に店舗を展開しており、豚骨醤油ラーメンのみの店舗だそうです。



うま屋ラーメン 多治見店の写真
(うま屋ラーメン 多治見店)

多治見店は、1階がテナントになっているアパートの真ん中にある感じの木製風の店舗となっておりました。

駐車場はほかのテナントさんと共同のため、お昼時に来店した時は、残り2カ所しかあいていませんでした。




うま屋ラーメン 多治見店の地図の写真
(うま屋ラーメン 多治見店の地図)

こちらですね。


店舗には入りますと、4人掛けのテーブルとカウンター席と言う組み合わせでした。

平日の来店でしたので、サラリーマンの方が多い印象ですが、カップルやファミリー向けでもあります。




うま屋ラーメン 多治見店のメニューの写真
(うま屋ラーメン 多治見店のメニュー)

メニューはこちらです。


豚骨醤油ラーメンのみで、具材の豪華さ決める感じですね。
スープに関しては、麺の堅さや、スープの濃さも調整出来るそうです。




うま屋ラーメンの豚骨しょうゆの写真
(うま屋ラーメンの豚骨しょうゆ)

ラーメンはこちらです。
注文して10分くらいで出てきましたよ。




うま屋ラーメンの麺の写真
(うま屋ラーメンの麺)

麺は細麺です。

写真ではこってりしたスープに感じるのですが、実際に飲んでみると、さっぱりしていて、醤油のコクが出ていて、美味しいラーメンに仕上がっておりました。


あと、チャーハンなども美味しいそうで、同僚へお持ち帰りするサラリーマンの方もいらっしゃりました。


また、機会があったらチャーハンも食べてみたいですね。

ごちそう様でした。


店名:うま屋ラーメン 多治見店

住所: 岐阜県多治見市住吉町7丁目29-6 ファインビル住吉II  1F
地図:→うま屋ラーメン 多治見店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.45.0 東経:137.07.15.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.33.4 東経:137.07.26.4
マップコード:70 059 116
時間:AM11:30~翌深夜3:00
休日:月曜日
プレイス:うま屋ラーメン 多治見店のGooleプレイス
食べログ:うま屋ラーメン 多治見店の食べログ
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラーメンの記事一覧

今の価格で最後の半額!スガキヤスーちゃん祭りで楽しむラーメンとデザートのお得な2日間
2024年3月2日掲載
深夜から早朝限定の北鯖ラーメンが630円の深夜価格で食べてみました
2024年1月21日掲載
岐阜を飛び越え大人気の岐阜タンメン!100円のこどもラーメン!親子で試食
2023年11月26日掲載
もう1つの豚骨!久留米ラーメン清陽軒で豚骨ラーメンを食べてみました
2023年9月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「とんこつしょうゆのみ!うま屋ラーメン 多治見店のラーメン食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス