2012年07月20日 (金) 14時00分 発行 No.5537号

飛騨牛の人気はいかほど!バロー上地店オープン行ってきました

34
筆者:
7月19日三重県伊勢市にバローさんの伊勢市2店舗目当たる、バロー上地店(うえちてん)がオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行って来ました。

まず初日に向かった理由として、バローさんオープン初日恒例の牛肉の半額セール、岐阜県や滋賀県などのオープンでは、飛騨牛を使った半額セールを実施しています。



バロー上地店の写真
(バロー上地店)

静岡県などでは、別のお肉を使った半額セールとなるのですが、今回松阪牛の地区では、飛騨牛の半額セールを持って来ました。

と言うことで、三重県のこのあたりの方が、飛騨牛に関して、どういう関心を持っているのか気になってしまい、お客様の動きを見に行ってきました。




バロー上地店の地図の写真
(バロー上地店の地図)

バロー上地店の位置はこちらですね。

三重県道37号で、地元の人は良く使っている道沿いですね。




バロー上地店の看板の写真
(バロー上地店の看板)

看板はこちらの通りです。

テナントさんは、スーパーさん以外に、クリーニング店と言う出店で、最近のバローさんの店舗と言う形ですね。



店内に入りますと、まず出迎えてくれるのが、野菜&青果コーナーですね。
今回入り口のメインを飾っていたのは、桃達でした。

その後、キャベツやきゅうりなどがお買い得になっておりました。




伊勢うどんの写真
(伊勢うどん)

そんな風にいろいろ見ていた所、麺類コーナーにて、伊勢うどんを発見。

やっぱりバローさんでも、伊勢市の店舗では、伊勢うどんを販売するんですね。
残念ながら、自分以外の家族は、伊勢うどんを欲しいと言わない為、自分用にうどんとスープのたれを1セットだけ買わせて頂きました。


その後はお魚コーナーを見ていろいろお肉コーナーです。

飛騨牛の半額セールを開催していたのですが、予想を反して、手に取るお客様も居ることは居るのですが、やっぱり岐阜県のオープンと違って、飛騨牛の減りと言うのは、寂しい物を感じました。


お総菜コーナーの配置も、壁棚に18円コロッケなどの従来の揚げ物が陳列されており、お弁当が平棚と言うことで、地元のバローさんの反対で、慣れない分見づらかったかもしれません。

しかし、そういえばこのあたりのスーパーさんと言えば、こういう陳列方法でしたので、地元の方に違和感が無いようにあわせているんですかね。




北欧倶楽部のオススメパンの写真
(北欧倶楽部のオススメパン)

パンコーナーに行くと、北欧倶楽部さんの98円パンが人気でした。

今オススメのパンはこちらです。
クリームメロンパン。

中にクリームが入ったメロンパンで、メロンのクッキー生地とクリームが、なかなか美味しかったのですよね。

ちゃんとオススメベスト1になっておりました。




バロー上地店の購入品の写真
(バロー上地店の購入品)

一応トウモロコシやキャベツ、白菜などの野菜も買わせて頂きましたが、自分が自分のお小遣いで買ったのはこちらです。

オープンにシフォンケーキの特売が出てきたのは、久々なんですよね。
あと、夕飯&おつまみに味噌串カツも買って見ました。


来店されているお客様の中に、比較的一般のお客様とあわせて、他のバローさんと見比べても、スーツを着た方も目立っており、いろいろと注目された店舗だったようです。



店名:バロー上地店

住所: 三重県伊勢市上地町774-6
地図:→バロー上地店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.29.37.0 東経:136.40.17.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.29.25.1 東経:136.40.28.1
マップコード:118 545 778
時間:AM10:00~PM9:00
休日:無休
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー上地の記事一覧

3月30日2年の営業で終了バロー上地店閉店セール行ってきました
2014年3月29日掲載
伊勢市2店目!バロー上地店は7月19日オープンです
2012年7月15日掲載
バロー上地店は2012年7月オープンのようです
2012年6月21日掲載
バロー上地店は店舗の組み立て中のようです
2012年4月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「飛騨牛の人気はいかほど!バロー上地店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス