2012年07月15日 (日) 19時00分 発行 No.5527号

伊勢市2店目!バロー上地店は7月19日オープンです

54
筆者:
三重県伊勢市に伊勢市2店舗目となるバローさんの新店舗「バロー上地店」のオープン日が発表されましたので、先月末のバロー上地店の様子です。

開発店名はバロー伊勢上地店でしたが、いつも通りの流れでバロー上地店となりましたね。これにて巨大なミタス伊勢店に次ぐ伊勢2店目となります。



バロー上地店の写真
(バロー上地店)

今回の土地は、家具屋さんの道具辰さんの跡地となっており、回りにも比較的ライバルとなるスーパーマーケットさんが多い地区ともなっております。

朝の通勤ラッシュは、23号は松坂方面に近づくと混みますが、このあたりでは今回バローさんが出店する上地店周辺の道路の方が、結構混雑していますよね。




バロー上地店の写真
(バロー上地店)

こちらの通りとなりました。


三重県も伊勢市方面までは、比較的いろいろなスーパーさんが多いのですが、伊勢市からに南側に行くと、オークワさん帝国と感じるくらい、オークワさんばかりです。

唯一「主婦の店」さんがオークワさんに対抗し、昔から店名を変えず、店舗を少しずつ増やしている感じです。

今年四日市市~伊勢市まで集中出店をしてしまったら、バローさんが、さらに南に進むのか、西へ進むのか気になる所です。




バロー上地店の看板の写真
(バロー上地店の看板)

6月末見に来た時は、まだ作っている最中だったのですよね。

こちらも赤いバローさんの看板が出来ているのですかね。





バロー上地店の写真
(バロー上地店)

と言うことで、駐車場のアスファルトをする前の様子ですが、店舗はこの通り完成しておりました。

いつも通りのオープン前の週末の、CM放送も放映しており、無事に19日オープンと言うことを確認が出来ました。


7月14日から「値下げ宣言」と言う名のPB商品の値下げを宣言し、14日まずは300品目。最終的には1000品目をさらに値下げする発表をされました。
今年から取締役の中に、元パンメーカーの方も参加しているので、いろいろとパンを取り巻く環境にも変化がありそうです。



店名:バロー上地店

住所: 三重県伊勢市上地町788-1
地図:→バロー上地店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.29.37.0 東経:136.40.17.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.29.25.1 東経:136.40.28.1
マップコード:118 545 778

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー上地の記事一覧

3月30日2年の営業で終了バロー上地店閉店セール行ってきました
2014年3月29日掲載
飛騨牛の人気はいかほど!バロー上地店オープン行ってきました
2012年7月20日掲載
バロー上地店は2012年7月オープンのようです
2012年6月21日掲載
バロー上地店は店舗の組み立て中のようです
2012年4月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「伊勢市2店目!バロー上地店は7月19日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス