2012年05月28日 (月) 19時00分 発行 No.5426号

ヤマナカ 鳥居松店オープン行ってきました

47
筆者:
5月25日愛知県春日井市にヤマナカさんの新店舗「ヤマナカ 鳥居松店」がオープンしましたので、オープニングセール最終日でもある27日様子を見に行ってきました。

出店が決まったばかりの頃「ヤマナカ 鳥居松店 出店に関するご案内 」にて、都市型小型店と言う位置づけでしたので、気になっておりました。



ヤマナカ  鳥居松店の写真
(ヤマナカ 鳥居松店)

春日井市を流れる国道19号の旧道になるのでしょうかね?

県道508号沿いにヤマナカさんの新店舗があります。



ヤマナカ  鳥居松店の地図の写真
(ヤマナカ 鳥居松店の地図)

お店の位置はこちらです。

春日井市の賑わった通り沿いなので、結構混み合っているのかな?と言う雰囲気でもありましたよ。




鳥居松店のお弁当の写真
(鳥居松店のお弁当)

各種野菜コーナーの特売も、結構質のよいものがお値打ちになっている物がありまして、ついつい購入してみました。

あと↑のデミグラスハンバーグ弁当もヤマナカさんのお弁当でも、一押し商品だそうで、大変美味しそうでした。




鳥居松店の購入品の写真
(鳥居松店の購入品)

今回はきゅうり・レタス・アメリカンチェリー・特保のコーラと言う感じです。


都市型店舗ですので、街の皆さんの冷蔵庫代わりの店舗と言う感じで、コンパクトな売り場にそこそこ質の高い商品が、お値打ち価格になっておりました。

店内のスタッフさんも、接客姿勢もものすごくよくなっていて大変よかったです。


一部店外のスタッフさんが、端に固まり、駐車場を出入りするお客様が横を通っても、ガン無視するなど、ヤマナカ印の格好をしているのに、ここがヤマナカさんの残念な所なのになぁ~と言う感じでもありました。



店名:ヤマナカ 鳥居松店

住所: 愛知県春日井市鳥居松町7丁目58番
地図:→ヤマナカ 鳥居松店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.56.7 東経:136.58.37.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.45.1 東経:136.58.48.1
マップコード:4 597 468
時間:午前9時30分~午後9時00分
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ヤマナカ鳥居松の記事一覧

春日井市にヤマナカ鳥居松店着工を開始です
2012年4月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ヤマナカ 鳥居松店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス