2012年05月26日 (土) 21時00分 発行 No.5420号

めーるまがじんvol.64発行&廃刊のお知らせ

23
筆者:
毎週発行しているコラム更新日記の特別版でもあるメールマガジンにつきまして、今週もvol.64を発行させていただく事が出来ました。

メールマガジンをご購読されていない方は、週末の増刊号と言う感じでご閲覧頂けましたら幸いです。


今週をもちまして、メールマガジンは廃刊いたします。


最終号は挨拶を含む内容となっております。
それでは今週のメールマガジンVol.64は、以下の通りの内容となっております。



(1) この1週間の動き

この一週間執筆者が知った情報などを思いっきり公開です。

入ってきたオープンする店舗の噂、届出のあった大規模小売店のお知らせなどです。

・岐阜市にマックスバリュ初出店
・一号舘桑名店は閉店します

続きはメルマガのみとなります。




(2) 着工を開始した店舗の出店予定地行ってきました

今週は建設予定地を見に行った所が少なく1店舗のみのご紹介となります。
真っ暗な写真で申し訳御座いませんが、巨大店舗が着工開始です。

着工開始の写真
(着工開始)

続きはメルマガのみとなります。




(3) 気になっているオープン情報

今月で最後ということで、現在分かっているオープン情報を全て公開させて頂きます。

続きはメルマガのみとなります。




(4) コラム更新日記のめーるまがじん廃刊のお知らせ

誠に勝手ながら、5月27日の発行を最後に、コラム更新日記のめーるまがじんは廃刊となります。

今後はWebサイトのコラム更新日記にて、厳密に線引きしながら、ほとんどの情報をリアルタイムに更新していく予定です。

6月からはコラム更新日記のTOPページにオープン情報やつぶやき程度の情報も公開しながら掲載していきます。

是非お楽しみください。




(5) あとがき

コラム更新日記にオープン先の情報などを掲載するようになり、やはり一番思われているのは、安い安いお店と言いながらガソリンを使っていたら、意味無いのではないか?と言う点です。

確かにそうです。

続きはメルマガのみとなります。



このような3+2部構成のメールマガジンとなっております。
本日記の掲載後、24時間後に送信を開始します。

週明け&6月になってから、コラム更新日記のTOPページにオープン情報など、非公開にしていたコンテンツも公開予定になります。


生意気にも有料メルマガなんて発行して、どのくらい購読者様がいらっしゃるのか大変不安でしたが、廃刊時にはそこそこ自分の目標としている購読者様が超えており、本当に挑戦してみて良かったと思っています。


自分自身インターネットを通じて、たくさんの有益なものを得る事が出来ました。今現在も生活に必要な多数のものを得ています。

これらの有益を少しでも、インターネットに恩返しが出来ればと言う、本来の概念に戻り、有料のメールマガジンは廃刊とさせて頂きます。

最後までお読み頂きましたお客様には、本当にありがとうございました。



メルマガ名:コラム更新日記のめーるまがじん

発行号:Vol.64
発行日:2012年5月27日 午後9時ごろ
サイト:http://www.mag2.com/m/0001242193.html

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    めーるまがじんの記事一覧

    めーるまがじんvol.63発行のお知らせ
    2012年5月19日掲載
    めーるまがじんvol.62発行のお知らせ
    2012年5月12日掲載
    めーるまがじんvol.61発行のお知らせ
    2012年5月5日掲載
    めーるまがじんvol.60発行のお知らせ
    2012年4月28日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「めーるまがじんvol.64発行&廃刊のお知らせ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス