2012年05月19日 (土) 21時00分 発行 No.5405号

めーるまがじんvol.63発行のお知らせ

31
筆者:
毎週発行しているコラム更新日記の特別版でもあるメールマガジンにつきまして、今週もvol.63を発行させていただく事が出来ました。

メールマガジンをご購読されていない方は、週末の増刊号と言う感じでご閲覧頂けましたら幸いです。


有料メールマガジンですので、安心のまぐまぐさんのシステムを使い発行しています。
|| http://www.mag2.com/m/0001242193.html


最近少しリフレッシュしまして、メルマガの構成を変更しております。
それでは今週のメールマガジンVol.62は、以下の通りの内容となっております。




(1) この1週間の動き

この一週間執筆者が知った情報などを思いっきり公開です。

入ってきたオープンする店舗の噂、届出のあった大規模小売店のお知らせなどです。

・バロー営業収益が創業初の4000億円突破
・マックスバリュ岐阜市への出店届出

続きはメルマガのみとなります。




(2) 着工を開始した店舗・着工前の出店予定地行ってきました

着工を開始した店舗をいくつかご紹介します。
北は石川県、南は三重県の松阪市の状況を写真付きでご説明しております。

出店予定地の写真
(出店予定地)

続きはメルマガのみとなります。




(3) イオン株式会社 第87期定期株主総会の質疑応答

5月17日開催されたイオン株式会社 第87期定期株主総会に行ってきました。
この中で質疑応答にて、どのような質問が出され、回答されたのかメモからのお知らせです。

続きはメルマガのみとなります。




(4) 気になっている今月のオープン情報

5月に入り今月オープン日が発表されている8店舗に関してお知らせです。

続きはメルマガのみとなります。




(5) コラム更新日記のめーるまがじん廃刊のお知らせ

誠に勝手ながら、5月27日の発行を最後に、コラム更新日記のめーるまがじんは廃刊を予定しております。

今後はWebサイトのコラム更新日記にて、厳密に線引きしながら、ほとんどの情報をリアルタイムに更新していこうと考えています。

今月いっぱいは通常通り発行して参ります。
残り少ないメールマガジンお楽しみ頂けましたら幸いです。




このような4+1部構成のメールマガジンとなっております。
本日記の掲載後、24時間後に送信を開始します。



メルマガ名:コラム更新日記のめーるまがじん

発行号:Vol.63
発行日:2012年5月20日 午後9時ごろ
サイト:http://www.mag2.com/m/0001242193.html

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    めーるまがじんの記事一覧

    めーるまがじんvol.64発行&廃刊のお知らせ
    2012年5月26日掲載
    めーるまがじんvol.62発行のお知らせ
    2012年5月12日掲載
    めーるまがじんvol.61発行のお知らせ
    2012年5月5日掲載
    めーるまがじんvol.60発行のお知らせ
    2012年4月28日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「めーるまがじんvol.63発行のお知らせ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス