2012年04月23日 (月) 07時00分 発行 No.5346号

さくっと美味しい!モスバーガーのカレーチキンバーガーを食べてみました

21
筆者:
今モスバーガーさんが売りに出しているのは「旨辛モスバーガ」なのですが、旨辛モスバーガとと同じく期間限定にて発売している限定バーガーを食べてみました。

その名も「カレーチキンバーガー」と言いまして、さくっと言う食感が美味しいと聞いて、思わず注文してみました。



モスバーガーの写真
(モスバーガー)

マクドナルドさんも店舗をどんどん増やしていますが、それでもやっぱりモスバーガーさんも比較的お店も多く、嬉しい限りです。

カウンターにて注文し、席にて出来上がるのを待ちます。




カレーチキンバーガーの写真
(カレーチキンバーガー)

出てきましたよ…。


今回はハンバーガーとコーンポタージュをチョイスしてみました。
春とはいえ、風が強くて寒いものでついつい…。




カレーチキンバーガーの写真
(カレーチキンバーガー)

バンズの間にあるメインの具材は、むね肉を揚げたチキンフライだそうです。


さらに千切りキャベツと、商品名のカレーソースが掛かっています。
カレーソースには、卵とトマトがあえてあるそうです。


カレーソースなんだけど、ピリ辛にこだわっていなく、むしろカレーの中に出てくる甘さが美味しい一品になっておりました。



さらに何と言っても、モスバーガーさんの自慢の出来たてを味わえる演出が最高です。

さくっと言う食感で本当に美味しかったです。





コーンポタージュ
(コーンポタージュ)

一緒に飲んだコーンポタージュも美味しかったですよ。


ご馳走様でした。



カレーチキンバーガー

メーカー: モスバーガー
商品番号:
価格: 280円
販売元: モスバーガー各店舗

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

モスバーガーの記事一覧

東海3県では買えない!モスバーガーのバターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンを食べてみました
2021年4月1日掲載
今年も!加子母のとまと入り!デラックスモスバーガーダブルトマトを食べてみました
2016年8月29日掲載
岐阜県の加子母産トマト!デラックスモスバーガーダブルトマト食べてみました
2015年9月22日掲載
ピリッと夏らしく!モスバーガーの新作買カレーモスバーガーを食べてみました
2015年7月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「さくっと美味しい!モスバーガーのカレーチキンバーガーを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス