2012年03月04日 (日) 07時00分 発行 No.5233号

スガキヤ 半額キャンペーン2012年食べてきました

36
筆者:
2006年から毎年開催しているスガキヤさんの半額キャンペーンが、2012年も開催するとのことで、今年もスガキヤさんのラーメンを食べに行ってきました。

今回は純粋にお買い物も楽しむため、岐阜県のモレラ岐阜にあるスガキヤモレラ岐阜店に行ってきました。




モレラ岐阜の写真
(モレラ岐阜)

お昼ご飯を食べるのにはちょっと早いのですが、午前11時前にモレラ岐阜に到着しましたが、そのまま2階のフードコートに向かいました。




スガキヤモレラ岐阜店の写真
(スガキヤモレラ岐阜店)

無事に到着です。

朝11時頃は全く行列もなく、普通に注文ができましたよ。
でも、ご飯を食べている最中に、どんどん列が伸びていき、食器を片付ける時は、かなり混雑しておりました。




スガキヤ 半額キャンペーンの写真
(スガキヤ 半額キャンペーン)

半額キャンペーンの時は、メニューも一部限定されますが、今回はノーマルラーメン、サラダセット、デザートセット、デザート単品となっております。


このようなメニューという感じで、今回はサラダセットを注文させて頂きました。




サラダセットの写真
(サラダセット)

ノーマルラーメンのサラダセットで注文しました。

ラーメンにご飯、サラダがついて、280円って本当お買い得です。




スガキヤのラーメンの写真
(スガキヤのラーメン)

安心の面に塩ベースの豚骨ラーメンは、落ち着くばかりです。。。



五目ご飯の写真
(五目ご飯)

ご飯はごらんの通りです。

通常はプラスチックのお皿なのですが、キャンペーン期間中だけスムーズな対応のために、割り箸など使い捨てができる容器となっております。



という感じでサラダセットをおいしく頂きましたが、食べ終わってから、最後こちらの物も注文してしまいました。




スガキヤのデザートの写真
(スガキヤのデザート)

スガキヤさんのチョコクリームとソフトクリーム。

こちらも半額となっております。



このような感じでスガキヤフルコースを堪能しておりました所、今年もアンケートの方がやってきて、アンケートに答えていたら、こちらのグッズ頂きました。



スガキヤグッズの写真
(スガキヤグッズ)

スーちゃんのストラップとソフトクリームのストラップ。


写真では写していないのですが、計6個くらいストラップを山盛り頂きました。
すごかったw


半額キャンペーンの日って、タイミングを合わせればグッズももらえちゃうんですよね。
本当おもしろいです。

ごちそう様でした。



本日まで半額キャンペーンを開催しております。
スガキヤファンの皆様お忘れなく。


店名:スガキヤモレラ岐阜店

住所: 岐阜県本巣市三橋1100
地図:→スガキヤモレラ岐阜店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.16.1 東経:136.40.21.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.04.6 東経:136.40.32.0
マップコード:28 726 122
時間:10:00~21:00(LO20:30)
休日:無休
プレイス:スガキヤモレラ岐阜店のGooleプレイス
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • スガキヤ 半額キャンペーン2011年食べてきました (2011年03月05日 (土) 20時00分)
  • スガキヤ半額キャンペーンにて食べてきました (2010年03月08日 (月) 07時00分)
  • スガキヤ全店半額キャンペーン行ってきました (2009年03月08日 (日) 14時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「スガキヤ 半額キャンペーン2012年食べてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス