2012年02月25日 (土) 07時00分 発行 No.5214号

ヤマダ電機 テックランド本巣店の様子を見に行ってきました

39
筆者:
岐阜県本巣市に出店の予定が出ている「テックランド岐阜本巣店」さんの予定地近くまで行きましたので、ちょっと現在の様子を見に行ってきました。

確か海龍リバーサイドモールさんが緊急閉店する前に、出店の届出を出されたのですが、今回の騒動で出店の方が延期している状況のようです。



リバーサイドモールの写真
(リバーサイドモール)

と言うことで、閉店してしまったリバーサイドモールさんの方に到着です。

テナントさん達も慌てて片付けてしまい、現在はご覧の通り、建物だけが残っている状態です。


この観覧車を子どもが見る度に乗りたいって言うんですけど、動いていないんですよね…。

ちょっと説明するのが難しいです。





そんな感じで、テックランド岐阜本巣店さんの出店予定地はこちらです。

リバーサイドモールさんの南側の建物も取り壊されております。




リバーサイドモールの写真
(リバーサイドモール)

近づきますとこんな感じです。

と言っても何も見えないですね。


一応目の前で見ますと、基礎工事の鉄筋があるのは見えましたが、それ以上進んでいる感じでは無いようです。

と言う感じでしたが、実は先日からクレーン車が来ており、鉄骨を組み立てる動きがあるようです。




最近元オーナーの海龍さんも、ホームページ上にても分かる通り、活動を再開しているようです。

そろそろ目に見える動きがあるといいですね。



店名:テックランド岐阜本巣店

住所: 岐阜県本巣市政田字下西浦1944番地1
地図:→テックランド岐阜本巣店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.49.9 東経:136.38.28.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.38.3 東経:136.38.39.0
マップコード:28 632 249

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

テックランド本巣の記事一覧

ヤマダ電機 テックランド本巣店は5月25日オープンです
2012年5月16日掲載
ヤマダ電機 テックランド本巣店はもうすぐオープンです
2012年4月25日掲載
テックランド本巣店いよいよ着工開始
2011年8月26日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ヤマダ電機 テックランド本巣店の様子を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス