2012年02月01日 (水) 07時00分 発行 No.5162号

限定に弱いです。冬きゃべつとソーセージのあつあつスープ仕立て(ポトフ)食べてみました

18
筆者:
先日家族の者が誕生日と言うことで、ご飯を食べに主役の希望でもあるサイゼリアさんい行って、ご飯を食べに行ってきました。

近所にもサイゼリアさんは結構増えたのですが、今回は岐阜県でも最大級のショッピングモールでもある、モレラ岐阜にあるサイゼリアさんに行ってきました。



サイゼリアのメニュー写真
(サイゼリアのメニュー)

モレラ岐阜さんも、いろいろと大手さんのテナントさんを出店される事に成功しており、一時期に比べると、結構落ち着いてきましたね。

オープンとかの混雑は良いのですが、いろいろな人が、それぞれバラバラに動く商業施設は、人酔いがしやすくちょっと苦手なので、いつも静かな商業施設へ向かってしまいます。


と言うことで今回は限定メニューに釣られて「冬きゃべつとソーセージのあつあつスープ仕立て(ポトフ)」を注文してみました。

関東地区と中部地区のみで販売されているそうで、期間限定+地域限定と聞いて、ちょっと注文してみました。





冬きゃべつとソーセージのあつあつスープ仕立て(ポトフ)の写真
(冬きゃべつとソーセージのあつあつスープ仕立て(ポトフ))

出てきましたよ。

とっても寒い日でしたので、あったか熱いポトフがやってきました。
単品で459円で購入出来るそうです。





冬きゃべつとソーセージのあつあつスープ仕立て(ポトフ)の写真
(冬きゃべつとソーセージのあつあつスープ仕立て(ポトフ))

凄いボリュームですね。

とっても大きなソーセージが2本。こちら結構ピリ辛でした。
そして、冬キャベツがたっぷり入って、しゃきしゃき言いながら食べておりました。


緑色の葉物の野菜大好きなので、モグモグたべていました。


寒い日にピリ辛で、芯からぽっかぽかになる一品でした。




ミラノ風ドリアの写真
(ミラノ風ドリア)

ちなみに主役はこちらの、ミラノ風ドリアを食べていました。

サイゼリアさんで、一番人気定番商品で、安いと言う商品ですね。

もうちょっと豪華なものでもいいのに…。とも思いながらも、このミラノ風ドリアが好きなんだそうです。

やっぱり299円が人気の秘訣ですね。




マルゲリータピザの写真
(マルゲリータピザ)

さらに今回はマルゲリータピザを注文してみました。

1つ399円です。



サイゼリアさんは、お手軽レストランですが、このようなメニューで満足出来てしまうボリュームのある商品の数々…。

満足出来る出来ないは人ぞれぞれかもしれませんが、あったか料理食べてきました。


ご馳走様でした。



店名:サイゼリア モレラ岐阜店

住所: 岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F
地図:→サイゼリア モレラ岐阜店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.14.8 東経:136.40.22.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.03.3 東経:136.40.32.7
マップコード:28 726 092
時間:11:00~02:00
休日:無休
プレイス:サイゼリア モレラ岐阜店のGooleプレイス
食べログ:サイゼリア モレラ岐阜店の食べログ
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サイゼリアの記事一覧

サイゼリア イオン大垣店オープン行ってきました
2010年12月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「限定に弱いです。冬きゃべつとソーセージのあつあつスープ仕立て(ポトフ)食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス