2012年01月23日 (月) 14時00分 発行 No.5143号

オークワ神志山店閉店セール行ってきました

61
筆者:
三重県の南の方になかなか行く機会が無かったのですが、ちょっとお昼頃三重県の某所にて用事がありましたので、その時間まで時間つぶしを兼ねて、早朝から東紀州方面に向かってきました。

せっかく三重県の東紀州方面に午前中だけ行くのなら、さらにもう一歩進みオークワさんの1号店に行ってみたくとプランが出来る中、オークワ神志山店さんが閉店するとの事で、閉店セールの様子を見に行ってきました。



オークワ神志山店の写真
(オークワ神志山店)

我が地域でがオークワさんが進出を進めている為、閉店するオークワさんの様子を見る機会が全く無かったので、オークワ神志山店さんに行ってきました。


海沿いの国道42号沿いに店舗がありました。


紀勢自動車道の未開通区間は下道を走るしか無く、トコトコ走っていったのですが、すっかり高速になれていると、下道がかなり酷に感じる区間でもありました。






お店の位置はこちらですね。

まわりには熊野古道と言う世界遺産や、三重県では定番の牛乳ブランド大内山牛乳のソフトクリームが食べられる「ミルクランド」と言うお店もあるのですが、時間が無く、今回はオークワさんのみ目的で、とりあえず前進です。




オークワ神志山店の写真
(オークワ神志山店)

駐車場も軽く満員御礼になっていて、帰宅されるお客様の駐車場に何とか停めることが出来と言う感じで、入店です。


店内はめちゃめちゃ混み合っている感じではありませんが、ほとんどの商品が無くなった日曜コーナーなど3割引になっている商品を品定めしておりました。




オークワ神志山店の閉店の写真
(オークワ神志山店の閉店)

こちらのお店が無くなっても、すぐ近くにオークワさんの別のお店もありますし、主婦の店さんもありますし、比較的困らない感じですかね…。

お肉関係も3割引だったりしたのですが、いざ僕だけでは、生鮮品は何を買って良いのか分からず…。



オークワ神志山店の購入品の写真
(オークワ神志山店の購入品)

ドライバーのお供だけ買ってみました。

こちらの商品は3割引でしたよ…。



20日をもちまして、閉店されるオークワ神志山店さんの様子を見てきました。



店名:オークワ神志山店

住所: 三重県南牟婁郡御浜町下市木三軒屋4647
地図:→オークワ神志山店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:33.50.27.6 東経:136.03.47.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:33.50.15.5 東経:136.03.57.8
マップコード:246 622 477
プレイス:オークワ神志山店のGooleプレイス

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オークワの記事一覧

知多市に進出平和堂の大きな一歩!(仮称)平和堂知多信濃川東部計画の新店舗建設工事がスタート
2024年3月4日掲載
愛知県にオークワの新スーパーセンターが登場!知多店の進捗状況をチェック!
2024年1月25日掲載
オークワ豊橋ミラまち店にテナントが追加されさらに店舗が広がります
2023年9月29日掲載
オークワ春日井店オープン行ってきました!衣類も売ってる食のテーマパークだった
2023年4月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「オークワ神志山店閉店セール行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス