2012年01月21日 (土) 07時00分 発行 No.5137号

Vドラッグ大垣東店オープン行ってきました

25
筆者:
1月19日羽島市のVドラッグさんと合わせて、岐阜県大垣市に3店舗目のVドラッグ大垣東店さんがオープンしましたので、羽島南店の後に続いて、Vドラッグ大垣東店さんも見てきました。

駐車場が狭いので、ゆっくり到着しましたが、正面駐車場に偶然停めるることが出来、後続車は店舗裏にある駐車場を案内されるくらい、賑わったお客様の数でした。



Vドラッグ大垣東店の写真
(Vドラッグ大垣東店)

Vドラッグさんはどこから見ても、どのお店も同じデザインですが、Vドラッグ大垣東店さんはこのような雰囲気です。

大垣東店も雨がふる中、たくさんのお客様が来店されており、だいたい10分~20分くらいの滞在時間だったように感じます。






店舗の位置はこちらです。

イオンタウン大垣からそのまま東に行き、セブンイレブンさんの斜め正面と言う感じです。




Vドラッグ大垣東店の看板の写真
(Vドラッグ大垣東店の看板)

道路から見える看板はこちらです。

こちらは背の高い看板が設置されていますね。




店内に入りますと、大垣東店と羽島南店は、配置が違っていて、食品が右側だった羽島南店に比べ、大垣東店は左手側と言う感じで、同じ店舗でも、ちょっと雰囲気の違いが分かります。

特売も大垣東店の方が分かりやすいかな?と言う陳列でもありました。




Vドラッグ大垣東店の購入品の写真
(Vドラッグ大垣東店の購入品)

さすがにVドラッグさんのはしごでしたので、おむつの購入はひかえ、おしり拭きと特売のカレーパンとどんぶりのレトルト品を買わせて頂きました。

レトルトカレーも販売されていたのですが、ちょっとお買い得品で嬉しかったです。


Vドラッグさんのポイントカードを発行されているお客様も多く、レジ周辺も結構賑わっておりました。


やっぱりVドラッグさんのノリはいいなw
と思いながら後にするのでした。



店名:Vドラッグ大垣東店

住所: 岐阜県大垣市今宿4丁目13-1
地図:→Vドラッグ大垣東店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.51.5 東経:136.38.07.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.39.9 東経:136.38.18.3
マップコード:28 391 288
時間:10:00~21:00
休日:無休
プレイス:Vドラッグ大垣東店のGooleプレイス
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ大垣東の記事一覧

Vドラッグ大垣東店も2012年1月19日オープンと発表
2012年1月11日掲載
Vドラッグ大垣東店は2012年1月オープンだそうです
2011年12月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ大垣東店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス