2012年01月20日 (金) 07時00分 発行 No.5135号

ミニストップ大垣林町1丁目店オープン行ってきました

39
筆者:
2012年1月19日岐阜県大垣市に新しくミニストップさんの新店舗「大垣林町1丁目店」がオープンしましたので、午前中の用事が終わってからゆっくり行ってきました。

大垣駅北口をそのまま東に進む道沿いなのですが、地元の人以外使う事がほとんど無く、僕自身も抜け道として使っている道沿いに新店舗がありました。



ミニストップ大垣林町1丁目店の写真
(ミニストップ大垣林町1丁目店)

オープンは朝9時からでしたが、午後一番と言う感じで、ミニストップ大垣林町1丁目店さんに到着しました。

ちょっと雨のふりかけている感じの中、無事に到着しましたが、結構お客様も来店しており、大変賑わった感じでした。




ミニストップ大垣林町1丁目店の写真
(ミニストップ大垣林町1丁目店)

抜け道からコンビニ店が、かなり奥まった感じに作られているので、この看板が重要な目印です。

駅から近くの高校に通う生徒さんや、地元の方向けの店舗と言う感じですかね…。





ミニストップさんの位置はこちらです。


今回も恵方巻の試食やミニストップさんのセルフコーヒーの試食も振る舞われており、今回も思わず試食を頂いてしまいました。

ミニストップさんの恵方巻も美味しいですね。




ミニストップ大垣林町1丁目店のソフトクリームの写真
(ミニストップ大垣林町1丁目店のソフトクリーム)

まいどおなじみのソフトクリームやオリジナルアイスの値引き販売も実施されていたので、今回はソフトクリームを注文です。

今ミニストップさんのソフトは、イチゴソフトだそうで、ミックスで注文です。




ミニストップ大垣林町1丁目店の購入品の写真
(ミニストップ大垣林町1丁目店の購入品)

そのほかには頼まれものを購入させて頂きました。

サンドもおにぎりも値引きセールを実施中です。
さらにミニストップさん自慢の、スイーツ関係もお安いですよ。


と言うことで3日間のオープニングセールを、お見逃し無くです。



店名:ミニストップ大垣林町1丁目店

住所: 岐阜県大垣市林町1丁目204-1
地図:→ミニストップ大垣林町1丁目店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.06.6 東経:136.37.34.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.55.1 東経:136.37.45.2
マップコード:28 390 765
時間:24時間営業
休日:無休
プレイス:ミニストップ大垣林町1丁目店のGooleプレイス
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ミニストップの記事一覧

    岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
    2024年1月19日掲載
    ミニストップのソフトクリーム専門店「MINISOF」でのむソフトクリームを食べてみました
    2021年4月11日掲載
    ミニストップ大垣青野町店リニューアルオープン行ってきました
    2019年6月22日掲載
    ミニストップ養老船附店リフレッシュオープン行ってきました
    2018年5月12日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「ミニストップ大垣林町1丁目店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス