2012年01月12日 (木) 14時00分 発行 No.5119号

2月オープン!カネスエ長久手店の様子見てきました

28
筆者:
2012年に入りいよいよ愛知県長久手町が、愛知県長久手市に変わりました。と言うことで、市制移行後ようやくオープンするカネスエさんの様子を見に行ってきました。

今回(仮称)長久手卯塚店がオープンする事で、すぐ近くにあるカネスエ竹の山店は、旬楽膳へ業種転換するそうです。
と言いますか、もともと旬楽膳をオープンされる目的で、現在の竹の山店をオープンされたのですよね…。



カネスエ長久手卯塚店の写真
(カネスエ長久手卯塚店)

と言うことで、オープン直前のカネスエ長久手卯塚店さんの様子です。


すっかり建物もできあがり、看板の取付も終わっておりました。
今回の店舗は、どの店舗にもある立て看板は、無いようですね…。






お店の位置はこちらです。

開発された地区なので、衛生写真などを見ると、本当この辺りも数年で、結構変わりましたね。




カネスエ長久手卯塚店の入口の写真
(カネスエ長久手卯塚店の入口)

お店の入口はこちらです。

正面の駐車場はほとんどスペースが無いので、すぐに立体駐車に入り車を停める必要がありそうですね。


もう看板の設置も終わっているので、ほとんどオープン直前と言う感じだと思うのですが、まだオープン日の告知が無いようでしたので、中旬~下旬頃オープンと言う感じでしょうか?




カネスエ長久手卯塚店の立体駐車の写真
(カネスエ長久手卯塚店の立体駐車)

スーパーマーケットだけの店舗なのですが、とにかく建物の規模が凄いくらい大きいです。

カネスエさんと言えば、企業としては珍しく無借金企業だったかと思いますが、さらに徳重にも新店舗の準備も進めていますし、まだ財務に余裕があるのでしょうか…。


現在お聞きした話では、かなり自信が無いのですが、2月16日オープン予定だそうです。

追記:2月7日オープンと告知されたそうです。



カネスエ長久手店のオープン

日時:
場所: カネスエ長久手卯塚店
愛知県長久手市大字長湫字卯塚23 (開発時の住所)
地図:→カネスエ長久手店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.09.52.6 東経:137.02.04.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.09.41.0 東経:137.02.14.8
マップコード:30 574 314

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    カネスエ長久手の記事一覧

    カネスエ長久手店オープン行ってきました
    2012年2月10日掲載
    カネスエ長久手店は2月9日オープンです
    2012年2月8日掲載
    カネスエ長久手店いよいよオープン
    2011年12月22日掲載
    カネスエ長久手店(3)は2012年2月頃オープンです
    2011年11月5日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「2月オープン!カネスエ長久手店の様子見てきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス