2012年01月02日 (月) 14時00分 発行 No.5098号

しまむらの2012年初売り!福袋買ってきました

35
筆者:
ここ数年年末年始になると、しまむらさんの福袋に注目を集めているようで、今年も元旦早々、初売りにしまむらさんの福袋を買いに行ってきました。

と言いましても、自分の服などでは無く、娘の服が詰まった福袋を買いに行ってきたのです。



しまむら1店目の写真
(しまむら1店目)

初詣に行ってから、今回は欲しい福袋が決まっていたので、1店舗目に向かいました所、すでに無くなっている状態。。。

やっぱり無理だったのかな?と思いながらも…。




しまむらの2012年初売りの写真
(しまむらの2012年初売り)

福袋にあきらめられず、また別のしまむらさんに向かうことにしました。


すぐ近くに配送センターが出来たので、ここ10年くらいに一気に店舗店舗数が増えまして…。
隣町に行くと、すぐにお店があるって感じです。




しまむら2店目の写真
(しまむら2店目)

結局、2店舗目に行っても売っていなかったのですね。


3店舗目になると、すでに福袋すらほとんど売り切れ印になっていて。
結局何も欲しい商品を買うことが出来ませんでした。




しまむらの福袋の写真
(しまむらの福袋)

と言うことで、結局衣類の福袋では無く、子供向けのお財布とかポーチが入った福袋を買ってきました。


先日来店したラーメン店にて、娘の財布をなくしちゃったのですよね…。

迷子札のような物の使い方目的のお財布ですが、中にナナコカードが入っていて、ちょっと損失もあるのですが、新しいお財布を買い、しっかりまた使ってもらおうと思いました。


と言う感じで、しまむらさんの福袋の旅は3店舗回りましたが、どこも元旦から賑わっていました。




店名:しまむら

期間:1月1日 午前11時より開始
   2日よりは通常営業時間より営業開始

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • しまむらの2011年初売り!福袋買ってきました (2011年01月02日 (日) 07時00分)
  • しまむらの2010年初売り!福袋買ってきました (2010年01月01日 (金) 21時00分)
  • しまむら福袋2010は元旦~2日からスタート (2009年12月28日 (月) 21時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「しまむらの2012年初売り!福袋買ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス