2012年01月02日 (月) 07時00分 発行 No.5097号

どこの携帯でもOK!ソフトバンクの白戸軒カップラーメン貰いに行ってきました

28
筆者:
大手携帯電話会社でおなじみのソフトバンクでは、今回も白戸軒のカップ麺を配布するキャンペーンを開催しているそうなので、ソフトバンクショップに元旦早々行ってきました。

実は移動中の車内にて、テレビCMを見て偶然この企画をやっていることを知り、目の前にあるソフトバンクショップに来店してきました。



ソフトバンクの写真
(ソフトバンク)

と言うことで今回もソフトバンクです。


我が家の一番居るところでは、相変わらずソフトバンクのエリア圏外なのですが、データ端末は、車載配信に使っている人見て、ソフトバンクのウルトラでもいいかな?と思うようになってきました。




ソフトバンクの白戸軒カップラーメンの写真
(ソフトバンクの白戸軒カップラーメン)

店内に入ると、さすがに元旦早々携帯ショップに来店する人は居ないようで、お客様の姿はほとんどありませんでしたが、ショップの店員さんは、いつもと変わらない店員さんの数を待機されており、ラーメンだけのお客でも、明るく対応してもらいました。


持っている携帯を見せると、ドコモでもau等でもどこでもラーメンがもらえます。

本当ここでソフトバンクに加入するとさらにお父さん箸がもらえるそうです。




白戸軒カップラーメンの写真
(白戸軒カップラーメン)

製造は日清さんで、ソフトバンクのためだけに作った商品と言う事が分かるオリジナルパッケージです。

ガンコ親父のうまい塩味。
    お父さん印がいいですね。



白戸軒カップラーメンの写真
(白戸軒カップラーメン)

カロリーは1カップ、340Kcalです。

他のカップ麺と何も変わりない作り方です。



白戸軒カップラーメンの中見の写真
(白戸軒カップラーメンの中見)

中にはかやく・スープ・液体スープの3種類です。

麺は卵色でおいしそうです。



ラーメンのフタの写真
(ラーメンのフタ)

ラーメンのふたにはこだわりが出てきており、お父さんからラーメンの作り方が公開されています。

最後の3つはホームページでは内緒だったようです。




白戸軒カップラーメン できあがりの写真
(白戸軒カップラーメン できあがり)

お湯を注いで4分で出来上がりです。


おいしそうw

前回は醤油で、今回は塩味なので、この寒い時期に塩ラーメンは、体までぽっかぽかになりうれしいです。




白戸軒カップラーメン 仕上がりアップの写真
(白戸軒カップラーメン 仕上がりアップ)


麺はストレートでなかなか塩味のスープを含みおいしいです。

いや~本当にガンコ味のラーメンは、純粋においしいです。



と言うことで新年早々おいしかったです。
ご馳走様でした。




なお、ソフトバンクショップさんから、是非告知して欲しいと言われましたので…。

ソフトバンクからのお知らせの写真
(ソフトバンクからのお知らせ)

家族みなさんで一気にiPhoneに機種交換されるお客様は、今回来店しましたショップに行くと、165,000円分の商品券が貰えるそうです。

このまま大型液晶テレビが買えちゃう金額ですね。
来店予定の方は↓の店舗になりますご参考にして下さい。



誰でももらえる!白戸軒カップラーメン

日時:
場所: 全国のソフトバンクショップ
岐阜県養老町養老町宇田字郷勺561イオンタウン養老ショッピングセンター 内
地図:→全国のソフトバンクショップの地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.48.0 東経:136.33.48.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.36.5 東経:136.33.59.2
マップコード:78 577 209

営業時間:10:00~19:00
休日:イオンタウン養老の休業日に準ずる

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • ソフトバンクの白戸軒ラーメンプレゼント行ってきました (2011年03月02日 (水) 07時00分)
  • 北杜サイト大規模太陽光発電模研究所に行ってきました (2011年06月12日 (日) 07時00分)
  • ソフトバンクのエリアチェックを試そう (2007年09月28日 (金) 17時11分)
  • やっとスマフォデビューGALAXY S II LTE SC-03D買いました (2011年12月11日 (日) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「どこの携帯でもOK!ソフトバンクの白戸軒カップラーメン貰いに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス