2011年12月19日 (月) 14時00分 発行 No.5070号

地道な企業!トップワン春日井店オープン行ってきました

55
筆者:
12月15日愛知県春日井市に、ディスカウントスーパーでおなじみのトップワンさんの新店舗「トップワン春日井店」がオープンしましたので、オープニングセールを覗きに行ってきました。

当初は行けるかどうか分からなかったのですが、日曜日の午後から時間が取れましたので行ってきました。



トップワン春日井店の写真
(トップワン春日井店)

お店の佇まいはこんな感じです。

土日の春日井IC周辺って、あまり流れが良い記憶が無かったので、トップワンさんも結構混んでいるのかな?と思い、気合いを入れて行ってきました。


到着すると、すでにお客様の流れが落ち着いた雰囲気の中到着です。





トップワン春日井店の地図はこちらです。

スギ薬局さんや、FELLさん周辺と言う感じです。
国道19号から一本県道に入り、さらにもう一本市道に入ると、下記看板が見えてきます。



毎度お決まりの駐車場からの光景です。
トップワン春日井店の風景



トップワン春日井店の看板の写真
(トップワン春日井店の看板)

写真左手にはトヨタ部品さんの事務所があり、事務所の正面にトップワンさんが店舗を構えております。

駐車場も広々しております。



さらに店内も割と広々作ってあるので、昔のトップワンさんの店舗を思い浮かべて来店すると、比較的今風のスーパーマ―ケットになったんだなぁ~と言う印象で、清潔感もあって良かったです。


まずオープニングセールの特売のみかん達。

甘い物が多く、愛知県~静岡県の各地域の箱売りのみかんがあり、何か買おうかな?と一生件名品定めをしておりました。



トップワン春日井店の購入品の写真
(トップワン春日井店の購入品)

そのほかには、ぶりがお買得だったので、塩焼きに1パック。

かぼちゃや納豆などの商品も…。
中国産の天津甘栗でしたが、パックに山盛り入ってなかなかお買得でした。



オープニングセールなのに、見切り品が多かったのには、かなり気になりましたが、お客様の流れが途絶えることなく、コンスタントにお客様が来店されておりました。


大手さんには出来ない地道な運営、応援しております。


店名:トップワン春日井店

住所: 愛知県春日井市篠木7-2600-28
地図:→トップワン春日井店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.15.41.8 東経:136.59.31.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.15.30.2 東経:136.59.42.5
マップコード:4 659 012
時間:10時~21時 (日曜日:9時~)
休日:無休
Googleプレイス

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    トップワン春日井の記事一覧

    トップワン春日井店はもうすぐ完成です
    2011年11月22日掲載
    トップワン春日井店予定地に行ってきました
    2011年8月8日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「地道な企業!トップワン春日井店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス